トップ絵日記 > 来年の色を決める季節

■ 2009/08/29 (Sat)

来年の色を決める季節

http://www.1101.com/store/techo/index.html

ほぼ日手帳2010発売開始も、間もなくとなりましたー(≧∇≦)

ほぼ日手帳ってなんやねんって話ですけど、うちが愛用してる手帳なんですよー。2005年の暮に、ほぼ日をなんとなく見てたら、ほぼ日手帳の記事があって。手帳に対する作り手の愛情が詰まった記事に、「あ、これ欲しいな」と思って購入し、何だかんだで今までずっと使い続けてます。実際使い勝手いいのよ。

鍵部屋にある「手帳絵」も、この手帳に描いてます(そういや、最近、鍵部屋更新してないね) スケジュール管理もしてるんですけど、ほとんどネタ帳状態ですね、うちの使い方はw 1日1ページ書くところがあるんで、毎日書くことがある人は毎日何かを書けばいいし、毎日書くことがない人も毎日何かを書いてみればいいと思うよ!

さて、毎年この時期になると、「来年のカバーの色をどうするか?」と考える楽しみが増えるわけなんですがw 今年も↑の公式見ながらちょっと考えてみた。

うーん…うーん…ヤバイ、いろいろ気になる色があって迷うなw って、全52デザインって多すぎるだろ!!w ぱっと見で「お?」と思ったのは、ロータスピンク、ターコイズブルー、OHTOのボーダー系、リネンデニム、リキッドアーガイル、ボタンステッチ…かな。

沖花のほぼ日カバー履歴
レッド(2006)アクアブルー(2007~2008)シャーツオレンジ(2009)

たぶん、2010年は、OHTO(レッドボーダー)になる気がします。購入時までに気変わりしなければw

以上、絵コンテ用紙のおまけが非常に気になる沖花でした。え、これ、単体でたくさん欲しいかもwww

コメント

去年は断念したけど、ボタンステッチ欲しいなぁ・・・
ブルーの千鳥格子が可愛い!
10月のガーナもすごい気になる~
ほぼ日ペーパーって便利良さそうだね♪

私も手帳には、こだわりあります。やっぱり使いやすいのがいいですよね(^^)
カバーの色…私はなぜか緑色にばかり目がいくんですが…(^_^;)

>ぴぃさん
人気の色は数日で売り切れてしまうんで、気になる色があるならお早めにー^^
ほぼ日ストア限定でないカバーなら、今年もロフトに入荷されるはずなんで、
実物を見てから…ってこともできますけどねぇ。

ほぼ日ペーパー、うちも気になるんだよなぁ。
ライブのメモ書きとか、スケブに書くよりこっちの方がいい気がするw


>さちこさん
意外と青にこだわってない沖花ですw
もともと青系好きなんで、基本的に青系選ぶはずなんですけど、
ほぼ日手帳はそうでもないんですよねぇ。
毎年「ビビッ!」と来るものがあるから、それを選ぶことにしているのです^^
あんまり深い意味はありませんw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^