トップ絵日記 > 10月カレンダーのネタ募集中

■ 2009/09/03 (Thu)

10月カレンダーのネタ募集中

http://okika.web2.jp/okikakoubou/gallery/jarnz/cb09/cal09-09.html

日付的には昨日の話になるんですけど、9月カレンダーリリースしましたー。予告通り、REALIZE絵で作ってます。…季節感なくてごめんねι でもね、10月は季節感出るのを考えてるのよ! 予定しているネタを先に言ってしまうとだな…。

10月カレンダーは「ハロウィン」で行きたいと思っています。

ハロウィンといったら、仮装ですよ! カタカナで言うと、コスプレですよ!(同義なのかは謎) ということで、絵に使うコスプレネタを募集します!!(おお)

沖花の絵の中の(あくまで絵の中の)Ωメンバーが着たら似合うだろうなーって感じのハロウィン的コスチュームのネタがあったら、ガンガンコメントください。うちとしては、全員同じコスチュームでもいいし、バラバラでもOKです。その辺はネタの集まり具合で考えます。ぶっちゃけ、うちとしては、コスプレが描ければそれでい;y=-( ゚д゚)・∵. ターン

誰も食いついてくれなかったら…いいもん、自分で考える(´・ω・`)

コメント

盛大に喰いつきましたが
ここでは言えません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
楽しみ、楽しみぃ♪

>美樹さん
チャットで全員分のネタは確かに頂きましたが…。
ある1人のおかげで大爆笑確定というこのネタは、どうなんだろうと思う沖花ですw
まぁ、みんながそれで描けというなら描きますけどもw

ドラキュラとか?
噛まれたい人続出まちがいないw

魔女が似合いそうな人もいそうw

あ、ハロウィン関係ないっけ?

>ぴぃさん
ドラキュラは…誰がドラキュラになるかで争奪戦になりそうですなw
ま、全員ドラキュラでもいいと思うんですけど。

昔描いたハロウィン絵には魔女さん(というか魔法使い?)がいたんで、
魔女でもハロウィン的には問題ないかとー。

チャットで4部作を語りましたが・・・
あえて、ここでぶっ壊れさせていただきますと・・(なぜ?

古い映画ですがトムクルーズが出ていた「インタービューウイズバンパイア」という映画みたいな・・・

セクシーなバンパイア! ←拡大文字。赤で。

もちろん、し~様で!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
血、吸われたいぃいいぃい!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

>月佳さん
ええ、確かに4つほどネタ頂きました^^
しかし、カレンダーは1枚だけだという悲しい現実(おお)
んーどうしようかなぁw

にしても、やっぱり、ドラキュラ(バンパイア)は人気だなぁ。

やっぱみんながバンパイアで競い合いましょうww
誰が一番セクシーか!?

・・・なんか答えが見えそうな気がしないでもないけどw

>ぴぃさん
全員バンパイアという路線も視野に入れつつですな^^
なお、競い合うという設定は可能ですが、誰が一番セクシーか?の結果を
絵で表現することはできませんので、あしからずw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^