トップ絵日記 > 9/1のいろいろ

■ 2009/09/02 (Wed)

9/1のいろいろ

今朝、Ωと一緒に、TVに映ってるA-Zの歌を聴くという夢を見た(謎) 沖花です、こんばんは。えと、なんか、勝手に出演させてしまってすみません。でも出演料は払いませんよ(お)

ハモネプ8終わりましたねぇ。うちは、Ωです!の収録と、ハモネプと、チャット画面と、その他もろもろを同時に観るという荒業をこなしたわけですがw もともと沖花は同時進行ができない人間なので、後で改めての細部チェックは欠かせません。ということで、落ち着いたら再度観させていただきます♪

そしてそして、A-Z優勝おめでとうございます^^ これでA-ZにもCDリリースフラグが立ったってことかなw CD出すなら買うよb うち、ハモネプ出場者がリリースしたCD集めてますけ^^

#以前友だちが気付いたことなんですけど、どういうわけか、ハモネプで優勝したグループはみんな、CDをリリースしてる、もしくはリリース予定がある状態なのです。1組も欠かすことなく。このジンクスに則れば、A-ZもCD出すことになるんじゃないかなぁと思ってみたり。待ってるよーノシ


HKM

9月になったので、トップ絵変えましたー。

2009-09-02.jpg

一応、これが、9月のカレンダーになる予定なんですけど(また季節感のないカレンダーにι)、カレンダー版は一晩寝かせてから公開しますー。たぶん、明日公開?

もともとね、描こうと思ってたREALIZE関連絵が、実は3つありまして。1つは「ひつじ絵」(ボーナストラック3ベース)、もう1つは「おはようおやすみ絵」(ボーナストラック1・2ベース)、そして最後の1枚が、この「REALIZE絵」になります。

仕上がりはラストになりましたが、着手自体はこの子が1番先です。なんせ、新作のCDのタイトルが「REALIZE」と決まった時点で生まれた絵ですからw 足掛け4か月ぐらい? おそらく、リアルじゃ~んずΩのREALIZEネタも、先日の東京ライブがラストだと思うんでw そろそろ仕上げてしまおうと描いた次第。

#実は、前作のCDである「START」を元にした絵も構想までできていて、2008/10/1のリニューアル時点で公開される予定の絵の中に入っていたんですが、描いてみたら残念な雰囲気ぷんぷんだったので、お蔵入りしてしまったということがあったりしました。アイディア自体は良かったと思うんだけど…ι


またまたHKM

そだそだ、今日のほっとけ!ね。ロッカペラ流れたじゃない! うちも、ロッカペラ大好きなの! どんどん流して欲しい!!w 普段は、インターネット配信の方観てるんで、ラジオ音波にだけ乗ってる音楽とかは聴いてないんだけど、その時だけ、コンポのボリューム上げて、曲聴いたw(ちなみに、我が家、ラジオの方もばっちり受信できますb)

てか、今回流れた曲、持ってないんだよなぁ。何のCDに入ってるんだべか。今度、調べとこうっと♪

そういえば、ロッカペラのケビンさん抜けるみたいだねぇ。公式みたら、最後のあいさつらしき文章(英語なんで…ι←お)がありましたわさ。次入る人とか決まってるのかなぁ…。ふーむ。

コメント

ケビンさん抜けるんですね…私もロッカペラ好きです。でも、一番はΩっていうのも一緒ですね(^^)
ハモネプ決勝は3チームとも凄かったですね。大阪のタカΩさんのソロライブが余計に楽しみになりました。
そして、この絵の完成、待ってたんですよ!初めて見たとき、かわいい&カッコイイ!って思って。9月画になるんですか!お誕生月の自分としては、めちゃくちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o

いやぁ昨日は忙しかったPC画面がw

A-Z オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
けいちゃあああああああん!!!
でも今回のツボはAS★KNOWのかっちゃん(//∇//) ktkr!!!!
唯一、涙腺崩壊したのがBest Friendだったからね♪

REALIZE絵、すごい構想できたって聞いてから
公開まで随分かかったよね!カレンダー待ってるよぉ♪
ひつじは、かっさらっちゃだめです( *´艸`)クスッ♪

>さちこさん
もちろん、一番はΩですよねー^^
Ωにしかない魅力みたいなのがあって、自分はそいつに完全に魅了されてしまってるから、
まぁ、当分、Ωワールドから出て行くことはねぇだろうなということで(おお)

今回の決勝は、みんな、「自分たちの最高の力が出せる曲を持ってきた」という印象が強いなぁ。
うん、ホントすごかったと思う。
A-Zは優勝を手にしたし、タカソロツアーがますます熱くなること間違いなしですなb


>美樹さん
この日はあまりにイベントありすぎて、Ωです!の収録の存在をうっかり忘れかけていた沖花ですよ(お)

AS★KNOWも良かったっすよね^^
放送見て、速攻ホームページ飛んで、ライブ情報チェックした自分がいたw

にしても、ホントこの絵は本当に、できるまでが長かった。
作業時間はいつも通りなんですけど、間を空けすぎたというかなんというかι

えー、ひつじさんで、もふもふしたいです…(´・ω・`)

ハモネプ、よかった!
チャットは便利だわ~☆
私ら、好き勝手言う言う(笑)
みんな楽しそうに歌ってて、よかったなぁ。でも2時間は短いと思う!
私もAS★KNOWがスキだったな!

でも、やっぱΩのハモネプまた見ちゃったよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

REALIZE絵、すごいねぇ。感動するわ!
素晴しい!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

早速パソコンの背景にしたよん(^ー^)ノ
Ωのファンと同時に、私は沖花ちゃんの絵のファンでもあります☆
だから、ずっと描き続けてね\(^▽^)/
絵描きさんに たまに注文(ダメ出しも)いれる、とんでもないファンですがね(笑)

>月佳さん
あれ…うちのPCのデスクトップってやっぱりダダ漏れだったんだべか…(お)
ちょうど「うちの絵じゃなくて、うちの描く『じゃ~んずΩ』を見られてる自信ある」的な
内容の日記用下書きを書いていたわけなんですがw
うう、そう言っていただけると嬉しいっす><

実際問題、作り手にとって、受け手の声ってありがたいものだったりするのですよー。
叩かれたりするのは困るけどw 結構うち、弱いw マジで飯喰えなくなるw
ちゃんとうちの意図も汲んでいただけるし、ネタもよく提供していただけるし、
感謝感謝なのです^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^