トップ絵日記 > その努力はきっといつか実を結ぶ

■ 2009/09/07 (Mon)

その努力はきっといつか実を結ぶ

http://ameblo.jp/jarnz-seiya/entry-10334176220.html

本日のΩです!にて、↑のトレーニング内容発覚。…せ、せいやん! あれやるんか!!ι(衝撃のあまり、普段の呼び方出ましたw←久しぶりだね)

いや、妹がゴスペの北山さん好きで、北山さん情報漁ってたから、妹経由でこの特訓の話は知ってたんだけど。ゴスペラーズの北山さんもやった、普段喋るときも低い音しか出しちゃいけないって特訓。せいやさん、今、それ、やってるらしい。だからか…すすきの音楽祭で、せいやさんのベース音がまた変わったなと思ってたんだけど、これか。

どっかで、低い方に音域を広げるのは高い方に音域を広げるよりずっと大変って聞いたことあるし。うち、音楽に関しては素人だから、実際問題どうなんだかわからんのだけど、ちょっとやそっとで変えられるものではないんだべさ、たぶん、きっと。

よくよく考えたらさ、すすきの音楽祭でせいやさんの普通の声を聞いてないのよね。声出すのは歌ってるときだけで、MCには一切入ってなかった…と思う。その分他のメンバーがMCやってるのさ。ああ、本気なんだって思った。1人はできることを封印してまで低音強化に取り組んで、せいやさんがやるはずの仕事は4人で分けあってるんだよ、この人たち。じゃ~んずΩの未来のために。なんてこった。そう考えたら、涙出てきてさ。すまん、歌では泣かないうちだけど、この手のには非常に弱いw

がんばれー! みんながんばれー! マジがんばれー! うち、こんなことしか言えないけど、応援するからさ。って、今までと何が変わるんだ?って話なんですけどw いや、だって、うち、前から応援はしてますよ?w

…で、ここまでうちを泣かせといて、三日坊主とかしたら怒るからなーw(まぁ、もう三日は過ぎてますがw) …まぁ、いつも言ってる気がするけど、無理だけはしないでねι 仕事しながらなんだし、炎症とか起こしちゃったらシャレにならんのだからι

2009-09-07.gif

…うん、↑の絵、一応真面目に描いたつもりなんだけど、しっかりオチがついてるのが沖花らしいというかなんというか。うん、ふざけてない、ふざけてないよ。

たぶん、こいつは、せいやさんにしか掴めないものなんだ。大丈夫、届かないなら、持ち上げればいいんだって。

コメント

だね、すすきのでマイクのせいかなぁと思ったけど
せいやΩくんのバナナのソロの時も確かに低音違ったし
最近あまりハピバを歌わなかったりもしてたしね
ファンとしてはせいやΩくんの高くて甘くて綺麗な声も
好きなんだけど、こんな凄い努力をしてるって聞いたら
応援せずにはいられないよね。
大きな愛の花が2ヶ月後に咲きますよぉに♪
せいやΩくん頑張れ!!みんな頑張れ~!!

>美樹さん
うん、最近のせいやさん回りの違和感の理由が、今回の放送でやっと繋がった感じ。
もしかしたら、あの甘い声がなくなるんじゃ…って不安もあるんすけど、
せいやさんの覚悟を考えると、もう、応援するしかないと思うわけで。
みんながんばれーノシ

そうだったんですか…ラジオ聞けないから教えてもらってよかった。
沖花さん、ありがとう(^人^)
私も涙ウルウルきちゃいました(T^T)
つい頑張ってってコメントとかにも書いちゃうんだけど、Ωメンバーは、みんないつもキチンと頑張ってるんだよね。
そんなΩが好きだし、だから応援してるし…
これからも今まで以上に応援するぞ!!o(^-^)oって、今まで以上ってW…ひかれたらどうしよう(^_^;)

>さちこさん
もう、ホント、ラジオで聴いた瞬間「えええええ!」ですよ。
すぐにPCに飛びついて、今日の絵日記書き始めてましたわさ。
書きながら、何度もラジオ聞いてるうちに、マジ号泣(お)

うん、うちも、一生懸命に頑張る、そんなΩが大好きだ。゚(゚´Д`゚)゚。

私はREALIZE以来、せいやんのハピバ聴いてない(・_・)
すすきのでせいやんのベース、「(゜O゜;アッ!」って思ったもん。
確かに、違った!
そうか、そういうわけだったのか・・・

せいやΩくん、ガンバレ!みんながんばれ!
じゃ~んずΩの未来が、楽しみだ☆
応援するよおおお!p(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q

それにしても、かわいい絵だねぇ。
ヒデΩくんの表情がツボ!
兄ちゃんに目潰しされてる(*^^)
としΩくんが、とっさにクッションとなる葉を成長させてる♪
いいなぁ・・・こういうの。

>月佳さん
うん、すすきのでのせいやさんのベースは、明らかに違ってたのよね。
いやいや、まさか、こんなことになってたとは。

ネタ絵を描くときは、話がいい方向に向いてる状態で締めるようにしたいと思ってるんで、
一応フォローを入れてみたw>クッションの葉
というか、例え絵の中だとしても、このまま崩れて落ちられたら困るわけでw

それにしても、Ωグリーンの能力が便利すぎる気がする今日この頃(お)
あと、ヒデさん、なんかこんなポジションでごめんなさい(おお)

私も、トレーニングの内容聞いてヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
日常も低い声で話す生活、
低音域を広げるって、大変な事なんですねぇ~
すすきの音楽祭でしーちゃんΩのMC、
何で?!って思いましたが、納得しました。
Ωメンバーの応援に(゚ーÅ) ホロリ
是非、成し遂げてほしいですね!!!

20日、参戦する事にしました(^ー^* )フフ♪
益々強固になったΩ達のチーム愛と、
王子Ωの進化したベースを聞きに☆

縦並びの絵、しかもオチ有りで、
凄~く可愛いです!
これを見たら、微力でも応援しなくてはとp(*^-^*)q♪

>アミママさん
Ωのチーム愛に改めて感動させられた沖花です(おお)

高所恐怖症であることを思い出したが最後、
沖花の脳内では、オチが描かれて…(おおお)
実は、描いてる途中まで、高所恐怖症の件忘れてましたw

20日、札幌にいらっしゃ~い☆

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^