トップ絵日記 > HBCラジオふぇす!

■ 2009/09/13 (Sun)

HBCラジオふぇす!

なんか「ここは書いとこう」と思っていたライブを、ことごとくスルーしっぱなしにしてる気がする件について(お) まぁ…、こればっかりはタイミングもあるからなぁι 気まぐれトレーシー、沖花です、こんばんは。

#一応、ちょこちょこ書いてはいるんですけど、完成しない病勃発で、日の目を浴びることがありません(´・ω・`) なんか…ちょっと…ダメだな、最近の自分。

HBCラジオふぇす行ってきましたーノシ HBCのホームページ見る限り、Ωは1曲ぐらいしか歌えないだろうなぁと思ってたんですけど、タカさんのブログには「1曲+α」の文字が。朝確認して「おおっ?」と思いつつ、札駅へGo! 実際、思ってた以上の出番があったし、楽しいイベントでしたよーb

今回はね、いつもΩライブで一緒のメンツが勢ぞろいできなさそうな感じだったんで、うちは1人で会場に向かったんですが、のんびりしすぎて、着いたときにはリハ始まっててι 札幌駅南口出たら、としさんのボイパがどこからともなく聴こえてくるんだもん! 「あー、リハがあったじゃん!!」って焦った焦った。まぁ、ちょっとはリハ観れたし、良しとしとこう。焦りすぎて、Ωファン変身セット(Ωチョーカー&タオル)の装備もすっかり忘れてたんだけど、まぁ、過ぎたことは仕方ないから、次気を付けよう(おお)

沖花の簡単ライブレポ↓

イントロ
初っ端からΩの出番。今回のイベントは「のど自慢」だったため、某局ののど自慢のテーマをアレンジして、じゃ~んずΩが、ぱんぱかぱんぱか歌いました^^ この曲のリードってタカさんよね?? こんな歌声出すんだぁって、ちとびっくりしたw
いとしのエリー
エントリーNo.3は、じゃ~んずΩ! 登場時の自己紹介でせいやさんボイスがいい低音になってて「おお!」って思った! これは…箱ライブが楽しみかも…。今回のエリーは、英語版ベースで1番が日本語という変則?バージョンだった。すごく良かったー(≧∇≦)
Choo Choo TRAIN
桜井さんとDONさんによるユニット「えぐじゃいる」にじゃ~んずΩが加入!! 桜井さん&DONさんと、Ωが合わせて歌うのは、このステージが初めて(要はぶっつけ本番)という中、というかだからこそ?、ものっさ面白いことになりました^^ いやぁ、笑った笑ったw

で、のど自慢大会の結果だけど、優勝はじゃ~んずΩでした! 優勝おめでとうー!! 優勝商品はバーベキューセットで、リーダーとしさんが受け取ってたけど、どうもこれはラジオで視聴者プレゼントになるっぽい。来週のラジオで告知来るかな?

以上、司会の山根さんの出身地ネタが、よく理解できた沖花でしたw 地味に、うちが育った町が、山根さんの出身地と一緒なんだわさ^^ って、ネタになるほど田舎なのか、あの町w まぁ、うちも、妹にだけ炸裂させるぶっちゃけトークの中では、散々ネタにさせてもらってるけどな!w>我が故郷(お)

コメント

起床から1時間半で札駅にいましたが何か?(≧艸≦*)
いやぁ~~行ってよかったぁ~~!!電波とんだもん♪
エリー良かったぁ!!ほんっと良かった!!
やっぱり1番の歌詞は日本語のが好きだなぁって思った('-^*)b

えぐじゃ~んずΩ見えなかったんだよねぇ(´;ω;`)
でも、楽しそうだったからいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!
もんすけ1番も踊ったし、全道生放送のラジオに
叫び声を晒してしまった弾けた1日でした(//∇//)

>美樹さん
もんすけ1番の踊りを踊りたかった沖花です(お)
完全にΩ版になっちゃうけどね!!w(もう覚えましたw)

そういや、エリーの1番を日本語で聴けたのは久しぶりかもー。

お二人の声、しっかりラジオ放送されてましたよぉ(・∀・)にやにや

えぐじゃ~んずΩ・・・えぐじゃいるか・・・(゜~゜)ふぅぅぅん
としΩくんとヒデΩくんところに、じゃんざいるとカキコしてしまったような気が・・・(T▽T)アハハ!
まぁ、今回は行けなかったからなぁ・・・(〒_〒)ウウウ

でも、いろいろありがとう(^▽^)/
おかげさまで・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

さあ!シルバーウイークが楽しみだね\(^▽^)/

>月佳さん
…惜しいっ!!>じゃんざいる
もともとが「えぐじゃいる」で、Ωが混ざると「えぐじゃ~んずΩ」に
なったりならなかったりなんですよね。たぶん。

えへへー、今回がんばりましたよぅ。
我ながらいい場所でがんばれたと思う!(おお)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^