トップ絵日記 > それぞれの地でそれぞれができること

■ 2009/09/24 (Thu)

それぞれの地でそれぞれができること

旭川へ旅立つ前に、ちょちょっとトップ絵差し替えました。REALIZE絵をちょちょっと加工しただけなんですけどもι

このREALIZE絵を描いた時点で、ヘッドホンにコードがないのは気にはなってたんですけどw コードの繋ぎ先としてちょうどいい所が思いつかなくて、結局コードなしで完成させたという経緯があったんですが。なんか、今朝になって、「コードはお互いを繋いでおけばいいじゃない」と急に思って。で、ツアー期間中限定で、コードあり版をトップ絵にすることにしてみました。

お互いのヘッドホンが繋がってるだけじゃ、何も聴こえないわけですけどw えーと、あー、たぶん、結び目にある青いコードから、ファンのみんなのパワーを受信して、ミラクルな過程を経て音声化して聴いてるんじゃないかな。うん、きっとそうだ。たった今思い付いた設定だけど、これを沖花公認設定としよう(後付け設定、よくあるよくある)

今日、旭川に行って、せいやさんとし~ちゃんに、今回のツアーがいいモノになるように「がんばってきてねー」とパワーを送ってきたわけだけど、実は金曜の北見にも参戦するんだよね^^な沖花です、こんばんは。


し~ちゃん&せいやさん、長旅&初ライブ&日が暮れかけるまでのCD販売、お疲れ様です^^ あんなに近くで歌を聴けて、うちらは本当に幸せ者だと思います。CDに名前入りのサインも、本当にありがとうです。すごく楽しかった! 北見も行くから、よろしくですw

↓本日の戦利品(いや、誰も戦ってないけども)

2009-09-24.jpg

今回は「START」で^^ 名前書いて貰っちゃった~♪ えへへー^^ 5人のサイン入りの方は、また後日買いますw

あと、福岡に旅立ったタカさん、本当にお疲れ様でした! 行けることなら行きたかったっす>< 沖花の体がもう1個あって、いかなる手段(飛行機乗り継ぎとか、船と新幹線の複合技とかw)を使ってでも飛ぶパワーがあったら、行ったんだけど…。うん、いろいろと無理があるな(お) 大阪・東京も行けないけども、がんばってきてねーノシと、パワー送信してみる。ビビビ。

としさんは、もう東京にいるんだろうか? 20日のキューブガーデンでのライブで、改めて思ったけど、やっぱり、としさんのボイパは怪物級にすごいと思うw それが、ますます磨きかかるわけだからなぁ。えっと…怪物級の上は、どうなるんだ? ガメラ級??(ガメラを持ってくるとは懐かしいね。というか、ガメラも怪物に入るんじゃね?) うん、パワーアップして帰ってくるの、待ってるーノシ

お留守番のヒデさんも、がんばってくださいーノシ オータムフェストでも思ったけど、やっぱり「君が好きだから」は神曲だわさ。ホントはね、Ωに歌って欲しい曲がないわけではないんだけども。なんつーか、特に「こういう曲が聴きたい」言わなくても、ヒデさんならいい曲作ってくれる気がすると、期待している自分がいるw(おお)


さてさて、明日は予告通り北見に旅立ちますーノシ 夜行バスでね^^ えへへー、北見も楽しみだなぁ^^

以上、うちの絵に対して「かっこいい」と言われたのは久しぶりな気がする、沖花でした。いやいや、本物の方がかっこいいですってー><

そういえば、いつだったかの時点での天気予報では雨の危険もあった旭川でしたけど、実際は晴れ渡りまして^^ 明日木曜だと全道的にちょっと崩れる予報なんですけどねー。見事にライブ日は雨回避b やったねb …ということは、長いこと雨男呼ばわりされていたせいやさんは雨男ではないってことか? え、じゃあ、いつも雨を呼んでいる犯人は誰だ??w

コメント

こんばんは。旭川参戦お疲れ様でした。
と、いってもまた、すぐ北見ですね。w

この『それぞれの地でそれぞれができること』って
今の自分にも勝手に当てはめてみたりしてました。w

私は福岡に引き続き大阪に向かいます。
お互いに応援がんばりましょう&楽しみましょうね。w

CUBEでとしΩくんのHBBは神だとほんと思った(≧∇≦)b
君が好きだから野外なのに泣き入りました(ノД`)

旭川お天気で良かったね♪
あまりに贅沢すぎて幸せすぎてもぉ・・・(´;ω;`)
お宝また1つ増えたよね!!ほんとにありがとうな1日だった!!
あと3日移動も大変だろうけど頑張ってねぇ!!

移動と言えばTAKAΩさんも・・・元気かな??
今度は早割予約空いてる時期に告知お願い(ノД`)
ほんと行きたかった、頑張れ!!TAKAΩさん&若Gさん!!
さちこさ~ん!!美樹の分も応援お願いします~(´;ω;`)

>さちこさん
福岡参戦、お疲れ様ですーノシ
東京でTAKAΩさんツアー告知の話をメールで教えてもらったときは、
2人で「行けたら行こう!」って盛り上がりましたなw
結局、うちは、飛行機確保できずだったんですが…orz

さちこさんも、明日は大阪ですな^^
TAKAΩさんツアーのことは、さちこさんに託します><

ええ、お互いに楽しみつつ応援していきましょう^^
うちも、行ける分はがんばっていく(`・ω・´)


>美樹さん
家宝がまた、1つ、2つ?増えましたw
どんどん増えていく、沖花コレクション。大半はΩ関係となっておりますw
…まぁ、形じゃないものも、Ωからたくさん頂いてますけどね^^
そりゃあもう、数えきれないほど^^

TAKAΩさんツアーなぁ。うん、もうちょっと早く告知してくれたら、
北海道から福岡まで飛ぶ覚悟はあったんですけどねι
というか、神戸参戦の時点で、これ以上うちが南下することはないと思ってたんだけどなw
ソロで飛ぶとかw …そんな自分が嫌いではない(お)

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ
LIVE行けて羨ましいです!!。・゚・(ノД`)・゚・。
サイン羨ましいです===!!

ちなみにトクナリさんのHPで沖花さん写ってましたね♪

>ちぃさん
こんにちはーノシ
ええ、トクさんブログの写真に、おもいっきり写ってましたorz(お)
というか、いつの間に撮られたんだろw
ライブ中、うちはあんな顔してるんだなぁ><、と思いつつ。

トップ絵、スッゴい素敵です!!!
5人のコードが繋がってて、
なんだか物凄くΩっぽい☆と感激しましたヾ(@>*<@)ノ
ちょっと涙が出そうになりましたよ?(ノд<。)゜。

北見ライブいかがでしたか??
行きたかったなぁ(><)
今日は、タカΩくんのライブ、行ってきま?す。

>chicoさん
たぶんなぁ、5人が違うところで、それぞれがんばる今の状況だからこそ、
コードを結ぶって発想ができたんだと思うんですよねぇ。
まぁ、コードで結んでおかなくても、同じ方向さえ向いていれば、
大丈夫なもんなんですけどねw 例え、離れ離れになっていても。

北見良かったっすよー(≧∇≦) 幸せいっぱいもらっちゃいました^^
TAKAΩさんライブも行きたかったなぁー。今日は満員御礼の日か!

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^