トップ絵日記 > 祝・50回!

■ 2009/09/21 (Mon)

祝・50回!

最寄のローソンが改装中で涙目の沖花です、こんばんは>< 明日はΩのチケット取る予定だった上に、amazonでローソン着指定にしておいたアイマスDSのソフトを現在預けっぱなし…orz チケットは1つ離れたローソンに行くことで解決するけれど(念のため、予備ローソンも探しておかなきゃいけないなι)、アイマスDSは改装終了するまで待たねばならんだろ、これ…ι

さてさて、じゃ~んずΩです!放送50回おめでとうございますー(ぱちぱち) そうそう、週1でやってると、そろそろ1周年ってあたりで、50回目がやってくるんだよね。10月以降も続くことが決定してるし、次の目標?は100回だな! その時になったら、また、ささやかながらお祝いだ^^

で、以前、第1回~第25回のΩです!で流れた曲の放送リストをまとめたんだけど、せっかくなんで、第26回~第50回の放送リストもまとめてみた。

  • 26) 09/04/05:six stars(Start版)
  • 27) 09/04/12:Pretty Woman
  • 28) 09/04/19:今君は星になった(Start版)
  • 29) 09/04/26:チェリー
  • 30) 09/05/03:元気を出して(REALIZE版)
  • 31) 09/05/10:Not war(REALIZE版)、君に逢えて(REALIZE版)
  • 32) 09/05/17:元気を出して(REALIZE版)
  • 33) 09/05/24:君に逢えて(REALIZE版)
  • 34) 09/05/31:元気を出して(REALIZE版)
  • 35) 09/06/07:Not war(REALIZE版)、Story
  • 36) 09/06/14:夏の日の1993
  • 37) 09/06/21:Join us!(REALIZE版)
  • 38) 09/06/28:君に逢えて(REALIZE版)
  • 39) 09/07/05:世界が終るまでは…、元気を出して(REALIZE版)
  • 40) 09/07/12:ready?(REALIZE版)
  • 41) 09/07/19:(ゲスト出演のためなし)
  • 42) 09/07/26:元気を出して(REALIZE版)
  • 43) 09/08/02:元気を出して(REALIZE版)
  • 44) 09/08/09:ハッピーバナナ(Start版)
  • 45) 09/08/16:Turn the Beat Around
  • 46) 09/08/23:(ゲスト出演のためなし)
  • 47) 09/08/30:元気を出して(REALIZE版)
  • 48) 09/09/06:元気を出して(REALIZE版)
  • 49) 09/09/13:君が好きだと叫びたい(し~ちゃんΩ)
  • 50) 09/09/20:Cymbals(タカΩ)

#ちなみに、何の曲が流れたか、毎週毎週エクセルファイルに書いて、まとめてるのですw なんという、マニアック\(^o^)/ …いや、うち、曲部分だけ切り取ってコレクションしてるんで、管理の意味合いでも、まとめる意味があるというかw

以上、50回まで^^ 今期は「REALIZE」大プッシュ期間があったり、ゲスト登場があったり、なんだかんだで、ラジオ用に録られた曲(太字)の放送は少なめでした。でも、ラジオ以外のところで、曲はものっさ作られてますからねw 早くも「CD化マダー??」なオリジナル曲「Dream」「素直isベスト」「for a long time together」「君が好きだから」も、この半年でお披露目された曲。洋楽カバーも大量投入されてるし、加えてソロ活動用に用意されてる曲もあるからねぇ。…Ωの曲リリースのペースが、ものすごいことになってる気がするのは、うちだけでしょうか?w 普通、こんなもんなの??

あ、「CD化マダー??」といえば、今日のライブで、3枚目のCDを現在収録作業中と言ってましたな^^ 何入るのかなぁ。今から楽しみっすねb

以上、現在、ピンクΩ疑惑をかけられてる沖花でした(お) だーかーらー、うちは青Ωなんですってー>< 出会って1年半になるんだから、そろそろ決めろってか。だが断る(おお)

コメント

50回(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
CD第3弾楽しみだねぇ♪
昨日は、いっぱい色んなグループの歌聴けて楽しかったねぇ(^^♪

そろそろ無理しなくていいんじゃないのぉ??
見てるこっちがキツイわw

>美樹さん
見てるこっちがキツイ言われたー Σ(゚д゚lll)
でも、うちが青以外の色を宣言してしまうと、
沖花的にいろいろとエライことになってしまうんで、勘弁してください><

昨日のライブ、Ω分が少なめだったのは残念だったけど、
アカペラたっぷり聴けたんで良かった良かった^^
さぁて、これでやっと、みんなと、Ω以外のアカペラの話もできるぞーw

50回おめでとうございま~す♪
私は、遠く離れた埼玉の地で電波と戦いながら、
ザーザーなじゃ~んずΩですを聞いています^^;
でも、札幌の電波がココまでくるなんて凄いですよね~。

CD第3弾!!!
収録中なんですね~(≧▽≦)
めっちゃ楽しみですね。
何が入るんですかね?

>chicoさん
AMだと、空を反射して、結構遠くまで電波届きますからねぇ。
ノイズは乗っちゃいますがι

新曲が続々と出てきてるけど、REALIZE出たばっかりだしなぁιと
思ってたところの朗報^^
まさか、今年中に次のCDの発表が来るとはw
この半年で発表された曲以外にも、CD未収録の曲はいろいろありますからねぇ。
うーん、何が入るのかなぁ。

50回ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーデス
10月からも益々楽しみですね!
3枚目のCDも☆

シルバーウィーク、お疲れ様でした♪
20日のライブは、ほんとに参戦出来て良かったです\(*T▽T*)/
いろいろお世話になり、有難うございました!
あら!ピンク疑惑ではなくてぇ・・・(爆)

24日、北見で待ってま~す^^v

↑すみません、北見は25日でしたね(;^◇^;)ゝ

休みボケで、日付やら曜日が・・・
では、気を付けて来て下さいね!

>アミママさん
うん、これからも楽しみがいっぱいです^^

えっと…疑惑でないなら、何なんでしょうか?www
いや、もう、みんな酷いんだからー><

うちも、日付と曜日感覚がわやになってるんでw
「あ、北見、土曜日晴れるって!」「金曜だよ」「(´・ω・`)」←実話です

明日の夜行バスで、北見に伺いますー^^ 金曜はよろしくです^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^