トップ絵日記 > 帯広の空

■ 2009/09/27 (Sun)

帯広の空

2009-09-27b.jpg

さぁ、帰ろうか^^

コメント

お疲れ様でした。
私は最終日は一部のみの参戦なので、私の魂の旅は終了しました。(^^)
お互いハードでしたね。
でも、とっても楽しかったです◎^∇^◎

3日間お疲れ様♪全部晴れてよかったね
この8ヶ所でやってるレアなLIVEに
1ヶ所しか行けなかったことに
激しく凹んでた昨日・今日でしたorz
でもとっても楽しくて幸せな時間だったなぁ♪
あとはみんなが無事に帰ってきてくれるのを
待ちましょうか('-^*)/

>さちこさん
さちこさんも、長距離移動お疲れ様でした^^
お互い長い旅になりましたなw

うん、すごく楽しかった。
形に残るものもいろいろ貰えたけれど、
形にならないものもたくさん貰えたツアーだったなぁ。


>美樹さん
ただいまですーノシ
今回の道東ツアーは、本当に貴重なひと時だったなぁ。
きっと、TAKAΩさんツアーの方も、ステキな時間になったことでしょう^^

うん、あとは、旅立ったみんなが無事帰ってくることと…
風邪っぴきさんの完治を祈るだけだわなw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^