トップ絵日記 > 家宝が、ますます、すごいことになった件

■ 2009/09/28 (Mon)

家宝が、ますます、すごいことになった件

去年の10月に頂いた、ハートフルなプレゼント。10年に1度クラスの運を放出して、じゃんけんを勝ち抜き、ゲットしたのは、せいやさんのパーカー&香水と、ヒデさんの帽子&ガソリン割引券。我が家の家宝として、大事に大事に飾ってあるんですが。

2009-09-28.jpg

ちょっくら持ち出して、サイン書いて頂いちゃいましたー(≧∇≦)

※パーカーの胸部向かって右側に、せいやさんのサインあり。ヒデさんの帽子は、我が家での定位置だから置いてあるだけで、これにはサインはないのでアシカラズw


実は、北見での心残りってのは、この、パーカーにサインを書いていただくことでして。

「そろそろ、これを頂いて1年になるし、これを受け取った地である北見の空気吸わせるのも兼ねて、持ってくかー^^」ということで、せいやさんのパーカーのみ持ちだした、北見ライブ。ヒデさんの帽子は、リアル沖花工房でお留守番。ま、実際、ヒデさんお留守番だし。

あんまり深いこと考えないで持ちだして来たんで、ライブ後のサインを書いて頂けるチャンスにも「CDに書いて貰えればいいやー」とスルー。2人が立ち去ってから、沖花がこのパーカーを持ってきているということを知ったアミママさんにツッコまれました。

「なんで、それにサイン書いて貰わなかったの!?」
沖花「確かにー!! Σ(゚д゚lll)」

その発想はなかった。なんてこったい/(^o^)\ …どうしよう。ぜひとも、これにサインを頂きたいぞ。旭川と北見での重複曲はラストの「six stars」のみだし、歌を聴きに行く価値はある。さて、どうしようか。

「…行くか。行けるんだし。」

こういう流れになるのも、何かの縁だ。ということで、まさかの、帯広追加出動となりました(おお) うん、いいライブだったよ。行って良かった^^


さてさて、怒涛の道東ツアーはこれにて終了! たくさんの幸せを貰った気がする^^ 形に残る幸せもたくさん、形にならない幸せもたくさん。貰った分は沖花フィルター通して返していくのが沖花流だからなw よし、がんばろう(`・ω・´)

道東回ったし~ちゃん&せいやさんも、道外回ったタカさん&若Gさんも、東京で経験値稼いだとしさんも、ノルマクリアとまさかの療養のため籠っていたヒデさんも、各地のライブに参戦した人たちも、みんなみんなお疲れさま^^


蛇足だけど、突かせてほしい

http://ameblo.jp/jarnz-seiya/entry-10352862852.html

せいやさんに笑いの神が降りてきてる件について(お) 写真と文が交互にやってくるというテンポもGoodw モノマネ写真には手を叩いて大爆笑したw いやぁ、本当に、いい旅になったんだねぇ^^


突然のFAQコーナー

Q) パーカー着てるんですか?
A) 入らないので着てません(お) 一応、なんとか、入らないこともないんだけど、破損が怖い…ι おっかしいなぁ、女の子が男物に袖を通すのって、なかなか萌えシチュエーションになりそうなんだけどなぁ。入らないとかwwwww
Q) CD何枚目?
A) これでStart2枚、REALIZE3枚になりました。REALIZE1枚目はケース壊してしまったんで、実は、ずっと、もう1枚欲しいと思ってたのよね。なんか2枚増えちゃってるけど。まぁいい、まぁいい。
Q) し~ちゃんΩのサングラスをよく忘れる件。
A) ライブのたびに、2人に絵を描いて渡したんですがw 帯広でうっかりサングラスを描かないまま渡しちゃってですね…ι 1年半じゃ~んずΩ描いてて、まーだ、し~ちゃんのサングラスが自分の絵に馴染んでないんですよねι 実は、ちょくちょく描き忘れます。…にしても、いやぁ、まさか、本人向けの絵で、サングラス描き忘れるなんて…orz

コメント

おお!!A級のお宝がS級になったわけね^^
みんな(Ωみんなもファンも)それぞれの収穫や経験を積んで
札幌におかえりなさいになったみたいだね♪
あ!としΩくん、まだかな~~☆

せいやΩ王子の日記は神です!!
PC前で同じく手叩いて爆笑しました0(≧∇≦)0キャハハハ♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
パーカーのサインを忘れたのは、帯広“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪フラグだったのさー^^

いやあー!それにしてもすんごいいいツアーに参加できて幸せMAX!夢みたいで・・・いいんだろうか・・・もう言葉がみあたらない!
すっごくがんばっていたし~ちゃんΩとせいやΩくんに心からの拍手とありがとうを伝えたい!

だから、考えるよ。私も。
「何ができる?」って。

がんばろう。(⌒^⌒)b うん。
私なりに(#^_^#)

おぉ!!パーカーにサイン!!凄すぎる~Σ(゚Д゚;)
ツアー参加お疲れ様でした!!
パーカーはまだせいやΩさんの匂い健在してるんですか??笑

やっぱり家宝は勿体無くて着れませんよねヾ(=^▽^=)ノ
一生の宝物は額縁とかに収めておきたいくらいですよね★

本当だぁ!お宝が更にパワーアップしてる!最強ですね、これ(^^)

私もいろいろと感じた旅でした。Ω大好きという気持ちは、また一段と大きく成長しましたよ!
緑への愛も…キャーO(≧∇≦)o会えない時間が愛を育てちゃうんですね…なんか、こんな歌あったかもf^_^;
私も何かはできると思うから、できることがんばりますo(^-^)o
しかし、今回は本当に旅人でしたね。

>美樹さん
ハモネプで「バドゥンドゥドゥン」言ってた時に
着てたパーカー(本物)って時点でプレミアなのに、
サインまで入って、どえらいことに\(^o^)/
家が火事になったら、真っ先に抱えなきゃいけないブツになったな…(お)


>月佳さん
この度はお世話になりましたm(_ _)m

うんうん、幸せいっぱいのツアーでした^^
こんなイベント、そうそう発生しないべ。
し~ちゃんもせいやさんもお疲れ様なのです^^


>ちぃさん
半年前はまだ内側にうちのモノではない匂いが残ってたんですけど、
今はさすがになくなりましたねーι
もう、我が家の匂いしかしないはずです。
香水の方はバリバリ残ってるので、振りかけまくれば、それっぽく再現はできるかな??w


>さちこさん
何気に、ツアーで複数会場に参戦するというのは、Ωが初めてな沖花です。
北見→旭川と付いて行ったのが初めて。今回の道東ツアーで2回目。
移動距離はえらいことになってる気はしますけど、
でも、満足できる内容だったから、ぜんぜんOKOK^^

怒涛の道東ツアー参戦、お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪

私も、3ヶ所無事任務終了で、少こ~し抜け殻状態ですぅ。。。
Ω達も無事、みんな帰って来ましたね!
いろんな経験を積んで来たと思いますので、
これから、益々楽しみです♪

何気なく言った一言ですが、お宝パワーアップに貢献出来て、
ラスト帯広ライブ♪を、一緒に参戦出来た事に運命を感じますよ☆☆☆
王子Ωパーカーの保管に困ったら、北見にてお預かり致しますから、
いつでもどうぞヾ(~O~;) コレ

しーちゃんΩの歌声と、王子Ωのギター演奏、鳥肌ものでしたね!!!
ほんと、夢の様な楽しいツアーでした(*´ -`)

>アミママさん
ライブを思い出しては、笑いが止まらない沖花です(おお)
いやぁ、おかげさまで、ツアーラストも参戦という流れになりました^^
たぶん、行けってことだったんだと思いますわさ。
こういう流れが生じることは、よくあるよくある。

パーカーの保管場所に困ることは、おそらくないと思われますwww

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^