トップ絵日記 > カウントダウンと沖花の足あと

■ 2009/11/01 (Sun)

カウントダウンと沖花の足あと

http://ameblo.jp/jarnz-seiya/entry-10377896552.html

せいやさん…略称サンクス! それ貰いますわw JarnzΩ checkerを管理するにあたって、一番困るのが、全角10文字程度に収まる略称を考えることだったりする沖花です、こんばんは。

只今、JarnzΩ checkerは、こっそり運用中という状態なんですが。一応、ブログやホームページへの貼り付け方も公開していますので、誰でも貼り付けれる状態にはなってますです。Flash内でブログパーツに関する説明も行ってるんで、別途説明書きを書いていただく必要もなくなりました。どうぞご自由にぺたぺた貼ってください^^という感じです。情報も、新しいのを入手次第、更新してますしね^^ 現時点でカウントダウンとしての最低限の機能は提供されているかと思われます。あとは、運用方法の見直し(略称考えるの大変…)と、下のちびΩたちを活用する機能の追加ができたら、ver1.00にしてもいいかなーと思ってます。いつになるかわからんけれど(お)

さてさて、本州ライブも詳細が出て、レッドリボンライブも決まって、11月の週末のΩスケジュールも出そろってきました^^ 毎週どっかかんかでライブある状態だからねぇw うちはとりあえず、道内ライブをフルコンプって感じかな。同じライブに参戦する皆様、よろしゅうノシ


HKM

2009-11-01.jpg

今日、ちょっとスケッチブックの整理をしてたのですよ。数えてみたら、今使ってる右下の赤いやつで12冊目でした。もう、こんなに使ってたんだねぇ。ちゃんと描いたもののほとんどは人の手に渡っているので、残っているのは、らくがきとライブ感想文ばかりで、スケッチブックの使い方を間違ってる雰囲気ぷんぷんな状態なんですがw まぁ、大事な記念物だよね。そのとき、うちが何を感じたかが、イラスト付きで詰まってるんだもの。

1冊目とかすごいよー。じゃ~んずΩを描くにあたって、「じゃ~んずΩをどうやって自分の絵にしていくか?」の思考錯誤が残ってるんだよねw 沖花絵になりきれてないΩがそこにはいますw …うん、人には見せられないw 見せられないよ、こんなものw

ちなみに使っているスケッチブックは、マルマンの「ARt spiral」です(1冊違うの混ざってるけど気にするな/お) 紙質もいいし、ツインワイヤとリボンのワンポイントカラーがかわいくて、お気に入り^^

以上、「ARt spiral」のカラーラインナップに紫とピンクがないことが、とてつもなく残念な沖花でした。あと、お店で緑がなかなか見つからないんですけど、どういうことでしょうι 誰かに買いだめされてる!?(えー)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^