トップ絵日記 > あにまるじゃ~んずΩ2009秋・カレンダー版

■ 2009/11/02 (Mon)

あにまるじゃ~んずΩ2009秋・カレンダー版

2009-11-02.jpg

「あにまる」はひらがななのがこだわり。沖花です、こんばんは。

http://okika.web2.jp/okikakoubou/gallery/jarnz/cb09/cal09-11.html

に描いた「あにまるじゃ~んずΩ2009秋」から、ちょっと手を入れて、カレンダーにしてみました。Ωの好きな動物が変わると設定も変わってしまうという、あにまるΩネタを、カレンダーにしちゃって良かったのかなと思いつつ。まぁ、いいや(いいんだ)

前、あにまるΩ描いたときは、イメージで描いちゃうところが多かったんで、実際の動物と異なるところも多くてだなι 一応、ある程度調べて、ちょこちょこ描きなおしてみたよ。

カレンダーも次でラストかぁ。カレンダー2周目は…うーん、どうしようか考え中。ちなみに、お誕生日おめでとう絵の方は2周目確定ですw ネタも考えたb …ただ、ちょっと沖花の趣味入りすぎな気もするんだよな、このネタι(え)


やっちまった\(^o^)/

11/1のじゃ~んずΩです!は、知らぬ間に放送時間が変更になってたから、録れていません。ということで、内容も知らない/(^o^)\ えーと…ヘルプミー!!(お) とりあえず、なんか新曲流れたのかどうかだけでも知りたい!

てか、Ωも告知してないし、先週のΩです!でも放送時間変更の話してなかったと思うし、気付いてる人いたんだべかι ちなみに、14:45~放送されてたっぽいです>< 来週も14:45~の予定になってるから、気を付けてね! とりあえず、うちは、録音予約しておいた。

うう、マジでやっちまった…orz

コメント

お!肉球なくなったねw
色ついたらやっぱり可愛いねぇ♪

ラジオはいつもヒデΩちゃんのお知らせ
あてにしてたからなぁ・・・すっかり忘れてた上に
既に終わってたやないかーいw

あ2回連続でTOPの吹出しGETしました
そしてキャプりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

>美樹さん
うさちゃんに指の分かれ目ないってことだったんだけど、
爪が生えてる部分を表現したくて、あんな感じになりました(おお)

吹出しゲットおめでとうございますー^^
沖花工房が送る小さな幸せです♪

よし、赤&ピンク出演のラジオが始まるどー。
今日と明日のラジオについては、ばっちり把握した!b

あにまるじゃ~んずΩ、きゃわいいーーーヾ(≧∇≦)ノ"
動き回っている様子を、妄想して楽しんでま~す☆
カレンダーもあと1枚ですか?!
今年も、早かった(年々早くなってるぅ涙)

業務連絡!!!
昨日のラジオ、新曲は無かったですよ!
「じゃ~んずΩと電話つなぎ」の内容でした。

>アミママさん
ちなみに、うちは、このけも手でほっぺぷにぷにされたら
気持ちいいだろうなぁ…とか考えてます(お)

カレンダー企画は1月スタートなんで、次の12月でラストですな^^
当初予定していたものと違う絵になる月も多かったんで、
そのリベンジの意味で2周目回る意味はあると思うんですけど…。

ラジオ情報サンクスです! 新曲なくて安心した…ε-(´∀`*)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^