トップ絵日記 > グッモーニン☆

■ 2009/11/08 (Sun)

グッモーニン☆

さぁて、今日は大感謝祭だよ。参戦者のみんな、起きてるかー? 今朝は大家さんに起こされた沖花です、おは…って、のんびり身支度しながら書いてたら、こんにちはに近い時間帯に。

Ωのみんなも気合たっぷりの大感謝祭。そういうのを見てるとね、こっちにも気合が入るってもんで(ナゼ) よっしゃー、今日もがんばろー、おー。

うん、特に、ネタはないw

Q) How are you ?
A) お腹ごろごろ。昨日から調子悪い。なんか変なモノ食ったかなぁι
Q) ツーショットミラーどうすんの?
A) いや、確かに前、もういっぺんやったらいいと思うよ!と煽りはしたけどさ、いくらなんでも早すぎるてw 告知来た時びっくりだったよ! …で、もはや、沖花の選択肢は0か5しかないわけですが、たぶん5人行っちゃうと思うよ。せっかく髪型変えてるし。…べ、別に、大感謝祭に向けてイメチェンしたわけじゃないんだからね!!(お)

あ、そうだ、深夜のHBC天気予報、まだΩのターンだから(昨晩確認)、道外から泊りがけで来てるという方いましたら、せっかくなんで、ちょっとがんばって観てみるのもいいかも。観た後テンション上がって寝れなくなると思うから、そこは気を付けてw って、今言われても困るかーι

コメント

沖花さん、こんばんは~☆
初コメ失礼しますm(_ _ )m
今日は、いろいろ見せていただきありがとうございました♪
いつもΩと一緒!さすがです笑
天気予報、昨日今日と連チャンで見ちゃおうと思いましたが、さすがにそれは…と思ったので今日見ます(`・ω・´)ゞ
ではでは('-^*)/

>aya~naさん
こんばんはー^^ 昨日はお疲れ様でしたノシ

沖花のiPod touchの中には、Ωが常時待機中(お)
ライブには大抵持ってきてますんで、
観たくなったらいつでもどうぞ^^
貸出中でなければ観れます^^

おお、HBC天気予報、ものっさ夜中ですけど、大丈夫でしたか?

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^