トップ絵日記 > ヒデΩさん、お誕生日おめでとう!

■ 2009/11/10 (Tue)

ヒデΩさん、お誕生日おめでとう!

2009-11-10.jpg

やっちまった…orz 3時間の遅刻。実は去年も4時間の遅刻をしている沖花です、こんばんは。

さて、お誕生日絵も2周目スタートですよ。2周目は星座ネタ。Ωメンバーの星座が全部1等星持ちであることに感動?したことをきっかけに、星座ネタを描きたいなぁと思っていたんですけれど。この度、第2期誕生日ネタとして採用となりました。ぱちぱち。これから1年間、沖花の趣味である星座ネタ(と若干のコスプレ←お)にお付き合いください。

ヒデさんは11/10生まれということで、さそり座なんですけど…さそり座の1等星といったらアンタレスですね。名前の由来が「火星に対抗するもの」だけあって、火星の軌道の近くで火星のように真っ赤に輝く星であります。夏に南の空を見ると見つけることができるよ。

…にしても、1年前から絵がだいぶ変わったなぁ。向こうもかっこいい系を狙って描いた絵のはずだぞw …まぁ、1年もあれば、うちの画も、Ωに対する印象も、変わって当然か。

というわけ(?)で、ヒデさん、お誕生日おめでとうございます^^ この1年もヒデさんにとっていい年になることを祈って。

コメント

ライブお疲れ様でした。またまた、お世話になりました。ありがとうございますm(__)m

カッコイイ!ですね(^^)
さすが沖花さん。

星座&若干なコスプレ…
この絵を見てしまうと、どうなるんだろうと気になって来年の6月まで待ちきれません(>_<)…すみません、個人的な意見でf^_^;

>さちこさん
こちらこそ、お世話になりましたノシ

6月はなぁ…ネタの都合上1人を2人に増殖しなきゃいけないから、
ちょっと工夫しなきゃアカンのだよなw
まぁ、来年のうちが、きっとなんとかしてくれるだろう(お)

o( 〃゜O゜〃)ゝヒデΩちゃあああああああん!!

お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

感謝祭での気遣いや、アタマの回転の速さ
ニコニコ笑顔に 甘い声
男前度も 急上昇!!(≧∇≦)キャー♪

ますますステキになっていくんだろうなぁ(=゜∇゜)ボー
楽しみ楽しみ♪

これからもずっと応援するよヾ(=^▽^=)ノ
ヒデΩくんにとってステキな1年でありますように(o^∇^o)ノ

・・・ちょい多忙で出遅れ(゜ー゜;Aアセアセ
なんか、ヒデΩくんの絵・・・変わったね。
何があった??沖花ちゃん??( ̄∀ ̄*)イヒッ

>月佳さん
ヒデさんは特に男前度急上昇で、
描いてるほうもびっくりというかなんというか(おお)
去年のイメージが完全に使えない状態ですからねw

Σ(゚Д゚;えっι 何があったって…と、特に何もないはずだけどなぁι

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^