トップ絵日記 > 黄Ω誕生日絵壁紙版

■ 2009/11/11 (Wed)

黄Ω誕生日絵壁紙版

2009-11-11.jpg

※星図:Stella Theater Pro(http://www.toxsoft.com

ヒデさんの誕生日絵を個人的に壁紙仕様にしてみた。クリックすると原寸大。500KB超えるんで気を付けてw

ギャラリーの方にも書いてるけど、背景の星図は「Stella Theater Pro」を使用して作成してます。札幌の11/10午後1時の南の空…だったかな。実際は太陽出てるから、こんな風に見えないんだけどもw

もともと、この星座占いの星座って、自分が生まれた時に太陽の向こう側にあった星座が割り当たってるんで(実際はちょっとずれてるんだけど)、自分の星座が誕生日の夜に見えないのはしょうがないことなんだよね。

以上、星座ネタ絵描くのに、星座ネタを調べてたら止まらなくなった沖花でした(お) うち、結局は情報系に進んだけれど、進路考える時、情報工学と天文学のどっちを学んでいくか本気で迷ったくらいだもんw お星さま大好き^^

コメント

お!壁紙サイズできたんだぁ!
さそり座ねぇ・・・うちにも1人いますw

ヒデΩくんHAPPY BIRTHDAY♪(おそっ;)
1番顔変わったのヒデΩくんだよね
すっかり素敵な男性になっちゃって(≧∇≦)b
沖花ちゃんの絵も変わったねぇ

21歳も笑顔でいっぱいの1年になりますよぉに☆

>美樹さん
こっちを正規版にしようかとも思ったんですけどねー。
悩んで、結局こっちをおまけにしてみた。
というか、次回以降も壁紙サイズ作るか謎だw どうするんだべw

うちの絵、1年前と比べたんだったら、そりゃあもう変わってると思いますぜ^^

え!次回もやってくれなきゃ困る(笑)
この度めでたく携帯横置き壁紙に決定いたしました。
(これまでは長らくスーツΩでした)
次のお誕生日のΩまでは黄Ω横壁紙続行ですb
なので、次もよろしく。

あれ?もしかして黄Ωが1番長くないかぃ?w

>ぴぃさん
おめでとう&ありがとうございますw
じゃあ、次回からも引き続き作りますわb

でもあれっすよ、次の誕生日が来たら入れ替えという風にしてしまうと、
1名ほど涙目な展開になる方がいらっしゃいますよw

…あ、うちもPCの壁紙に設定してるんだよな、これw 涙目対策どうするべw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^