トップ絵日記 > 沖花@名寄

■ 2009/12/19 (Sat)

沖花@名寄

2009-12-19.jpg

前日に飛ぶの決めるってのもすげぇよな。

コメント

名寄行ってきたんですねッ(>▽<)oo
じゃ~んずΩライブ!
どこでもドアが欲しいですっo(`ー´)o

>せいなさん
うぃ、行ってきましたーノシ
前日まで「迷うけど、遠いし行かないことにする><」だったけど、
何があったか「やっぱり行くわ!」と方向転換(おお)

うん、どこでもドア欲しいね…。これあったら、どこにでも飛んで行くんだけどなぁ。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^