トップ絵日記 > メディアセンターチェックリスト

■ 2009/12/17 (Thu)

メディアセンターチェックリスト

http://ec.hbc.co.jp/topics/?tid=121

1.テレビCM放送(12/15~)

HBC天気予報録画するとき、余分に時間とって予約入れとけばいつかは入るべ。つーか、前、「けいおん!」ってアニメの前に「じゃかじゃか♪」流れてきたときはビビったぞw 唯憂姉妹萌え~vとか、そういうの全部吹き飛んじまったからな!(お)

2.深夜天気予報フィラー放送(12/10深夜~13深夜、12/19深夜~)

HBC天気予報のことだよな? だったら、取得済み。今週は、宇宙戦艦ヤマトのターンだよ。19日深夜放送まで、Ωはおあずけ。

3.HBCデータ放送「ショッピング」欄にて紹介(12/4~)

データ放送観れないので無理。

4.HBCテレビ「ユメイロ。シネマ倶楽部」にてDVD紹介(12/17深夜)

録画の予約入れといた。てか、今夜だよー。深夜0:59~1:29だよー。

5.ラジオ番組「じゃ~んずΩです!」企画:新年ご挨拶DVDプレゼント(申込締切12/31)*

なんか面白いことやろうとしてるねーw これ欲しいな…。応募してみるかw

6.ラジオCM放送(1/1~予定)

いつ流れるか想像つかないのが辛いι なんとなく、聴けたらラッキー程度になりそう。

7.ラジオ番組「じゃ~んずΩです!」企画:新春じゃ~んずΩオリジナルナンバー・ベスト10(非売品DVDプレゼントあり)*

なんか面白いことやろうとしてるねーw2 とはいえ、うち、選ぶのって苦手なんだよなぁι しかし、非売品DVDは狙いたい。当たらないとは思うけど。

8.HBCテレビ「ミニアナ」にてDVD発売告知(1/3)

予約忘れないようにしとかなきゃなぁ。

以上、vol.5用公式ちびΩイラストで、ヒデさんのデザインが変わっていることに驚きの沖花でした。今まで、帽子にメガネのやつだったけど、これ、たぶん、去年の秋の状態だったと思うのよね。公式絵もちゃんと進化するんだ!と思ったとかなんとか。衣装もちゃっかりホワイトΩになってるしw でも、雪の中でTシャツはさすがに寒くね?ι>ちびとしΩさん

#他の人が描いたじゃ~んずΩって、なかなか興味深いですよー。まじまじと眺めてしまいます。絵を観れば、その描き手さんが、じゃ~んずΩに対してどんな見かたをしてるか、なんとなく伝わってくるからね。絵を通じて、じゃ~んずΩに対する視点を増やしていくのですよ^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^