トップ絵日記 > クリスマスじゃ~んずΩ

■ 2009/12/22 (Tue)

クリスマスじゃ~んずΩ

2009-12-22.jpg

トップ絵にやっと色が付きました。…あれ、クリスマスは、もう目前なんだけど…な…ι まさか、去年の年賀&寒中見舞い絵並に難航するとは思わなかった、沖花です、こんばんは。「計画通り!!」ってことは、あまりありません。

「今年一番の笑顔描いたるで!」と思って着手したクリスマス絵。表情に関しては、描きたかったの描けたから満足だw あったかい感じも出せてるし。沖花らしい絵ができたとは思っている^^ …まぁ、どんなにいい絵が描けたと思っても、数ヵ月後の自分からは、大量のダメ出しが出るんだけどなι 未来の自分には敵わん。

残念なのは、ホームページ向けに縮小してしまうと、線の雰囲気が死んじゃうってことorz 色鉛筆で線画描いた感じにしたくて、いろいろがんばってみたんだけどねι いつできるかわからんけど、背景入れてギャラリーに持っていくときは、でっかいバージョンもアップしたいなぁ。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^