トップ絵日記 > どうやら

■ 2009/12/22 (Tue)

どうやら

某所のアレ、うちらを怒らせてしまったようですよw まぁ、突破口は某赤Ωファンが切り開いてるから、援護射撃もガンガン飛んでくると思うし、具体的対策方法は某ピンクΩファンが公開してるんで、今更うちが言うことはあまりないんだが(お)

とりあえず、アレだ、悪意の含んだ言葉に耳を傾ける必要はないよ。素性を隠す卑怯者の言葉はなおさらだ。どうしても気にはなるだろうけどさι 困った時は隣見ればいい、仲間がいるから。辛くなったら後ろ見ればいい、ファンがちゃんと付いてきてるから。大丈夫、大丈夫^^

あ、そうだ、明日のライブだけど、大事とって、参戦は控えるよーι 風邪自体は軽いものだから、心配しなくてOKよ。ただ、ちょっと、病み上がりで人ごみの中に行くのが怖いだけだw ということで、じゃ~んずΩ&参戦組のみなさん、風邪に気を付けて、がんばってきてね!! って、お前が言うなってかw>風邪に気を付けて

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^