トップ絵日記 > 風邪ひきさんだから

■ 2009/12/24 (Thu)

風邪ひきさんだから

まぁ、寝る量は増やしてるわけなんだが。おかげで、夢と現実が若干ごちゃまぜになってるw 落ち着いて整理しようか。

ミュンヘンクリスマス市のライブでとしさんがいなかったとか、その辺の話は、メールで教えてもらった通り現実(まぁ、としさんもブログで書いてるけど) クイズ番組出るって話があったのは夢。Ωメンバーから手紙を受け取ったってのも夢な。当然、その手紙の中味も夢。…ホント、あの手紙は、泣き入ったぞ(お) じゃ~んずΩが次の日曜にライブするのは現実だけど、NORTHが復活ライブするのは夢。…この前、元NORTHメンバーが集まって飲みやったっての、元はっちさんの日記で見たから、こんな夢見たんだろうなι 次の春で結成してから9年になる…んだよね? 早いもんだ。

で、自分が風邪ひいたのは現実。地味にここ数年で一番の高熱が出たものの、風邪自体は大したことないと診断受けたのも現実。インフルでもないよ。検査結果出るまで27日行けないこと覚悟してたけどなw(インフルだったらギリギリアウトだったと思うw) つーことで、うちは大丈夫よー。27日までに完全復活できるようにがんばる。

そして、作るべきものがたくさんあるのも、現実なw まぁ、がんばれ、自分。いろいろとなw

さてと、早寝しすぎて目が覚めちゃったから、更新しに来ただけなんで、また朝まで寝ますw おやすみなさい。

コメント

もう、としΩくんも沖花さんも・・・

心配してたけど、なんとか元気そうで安心しました。

やっぱり、あの大雪であの移動時間は疲れるよね。
ゆっくり休んで早く治して27日に、はじけてね。

Ωメンバーのいるところに沖花さんの姿がみえないのはさみしすぎるからさぁ・・・

早くよくなるように、祈ってます!!

>さちこさん
うぃうぃ、うちは大丈夫なのですよー^^
ご心配おかけしてすみません><
後は咳さえ止まってくれれば、ばっちりっす。
早く治すようにするっす(`・ω・´)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^