トップ絵日記 > メリークリスマスー☆

■ 2009/12/25 (Fri)

メリークリスマスー☆

http://okika.web2.jp/okikakoubou/gallery/jarnz/pict/xmas2009.html

クリスマス当日になっちゃったけど、完成させておこうと思って、クリスマス絵完成させました。ギャラリーへどうぞ^^

さてと、12/25といえば、正月までに年賀状を届かせるための締切日(だった気がする)

……。

うん、描けてないんだ。ごめんね。やっぱり、今年も、正月過ぎてから、皆様の手元に届くかと思われます。あ、寒中見舞い希望の方が正月過ぎて届くのは仕様なんですけども。

沖花工房の仕事納めはまだまだ先ですw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^