トップ絵日記 > 今年を振り返る前に

■ 2009/12/31 (Thu)

今年を振り返る前に

新年を迎えそうな沖花です。こんばんは。あ、締切までに申し込み頂きました年賀状分に関しては、本日全て発送完了しました。…って、大晦日発送かよ…orz ごめんね、本当にごめんね。つーか、「今日会う人には、直接渡した方が早かったんじゃね?」ってのがあったんですけど、まぁ、郵便屋さんが配達することに意義があるというか、なんというか。

なんとか、今年中に絶対やっておきたかったことは、全部終わりまして(31日20時に←お) カウントダウンライブの身支度しながら、この文章書いてる次第です。てか、他にも来年に持ち越したくなかったことはあるんだけどさ…さ…。

とりあえず、来年は、このギリギリにならないと火が付かない性格をなんとかしたい(そうだね)

何か、本来だったら、ちゃんと1年振りかえるべきなんだろうけど、そんな状態じゃないので(お)、ご挨拶だけ。毎度言ってる気がしますが、うちを取り囲む全ての人たちに、心の底からありがとう。「今が幸せ」と思える自分は、本当に幸せ者なんだと思います。全て、みなさんのおかげです。本当にありがとう。

来年も、この右腕にはがんばってもらいます^^ やっぱり、沖花は、モノを作ってナンボだからな!! 来年もたくさんたくさん作りたい。ネタはいっぱいあるぜ! できるかどうかはわからんけどな!! …まぁでも、時間とエネルギーさえあればだいたいのことは何とかなるもんだしね。大事なのは「できる」と信じることだわさ。これがなきゃ、形にはならない。時間のやりくりについては、反省すべき点はたっぷりあるがι エネルギーに関しては、「じゃ~んずΩへの愛」という名の燃料があるからね! そこは大丈夫だよ!!

いつも心にじゃ~んずΩを。沖花/沖花工房

それでは、また来年ーノシ

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^