トップ絵日記 > はこだてクリスマスファンタジー!

■ 2009/12/29 (Tue)

はこだてクリスマスファンタジー!

タイトル的にライブレポのように見せかけて、ライブレポではないよ!!(お) というか、函館には行ってない沖花です、こんばんは。

2009-12-29a.gif

公式のはこだてクリスマスファンタジーの写真を見ていたら描きたくなったので描いてみた。年賀状とか、間に合わなかったプレゼント制作とか、我動sinネタ絵とか、いろいろあるのに描いてしまったので、今は反省している(お)

なお、この4コマはフィクションです。大事なことなので、もう1度言いますが、フィクションです。

あーそうそう、↑の4コマ内で「絵の中なので なんでもアリ」とは描いてますが、沖花にも描けないものはあるので、そこんとこよろしく。ある程度なら、虚構を形に変えれるけどさぁ。


おまけ

2009-12-29b.gif

↑2本目として4人の回答パターンをネタにしようと思ったけれど、本来すべきことを思い出したので、3コマ目のし~ちゃんΩの分だけアップしてみる。

コメント

この4コマ目のせいやΩ王子の続きは、私が描いてもらった
緑Ωレンジャーの『治す』の2枚目のオチにつながるってこと・・・?笑

あ、描いた本人と描いてもらった私しか分からない会話になって
しまいました。すみません。汗

函館はとってもクリスマスな雰囲気がよかったですね。(行ってませんが、笑)

>さちこさん
この4コマの続きにあたる2本目のタイトルは、
「Summer East Tourから半年たったんだね。」なんで、
流れとしては、間違ってないと思います(お)

函館のクリスマスいいですよー^^
いや、今年は行ってないんですが。

続きが気になるじゃないかぁああ!!
マダ~?? Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪
そのタカくんの白目、何回見ても好きだぁ(≧艸≦*)
しかも公式の写真で何かに気づいたかも??気のせいかも・・・
誰か函館の大きな写真はありませぬかorz

こないだの絵は大事に封印させて頂きました┏○))

人生初の1人お正月、自由すぎて寝れないんすけど♪
カウントダウンの頃に半分寝てたら起こしてくださいヾ(≧∇≦)〃アヒャ

>美樹さん
もう、続きはいいかな?と思ってたんですけど、ダメですか?w
ネタ絵は取り扱いに注意ですw

いやぁ、うちも大晦日とかを1人で過ごすの初めてだわさ。
まぁ、1人だろうがなんだろうが、やることはお絵かきで、
変わってないんですけどw

あけましておめでとうございます♪^^
トシΩくんの笑顔に癒されますっ(>▽

ふと思うんだが、クイズの時間なら、わざわざボケる必要はないと思うんだ(お)
それでも、せいやさんなら…
せいやさんなら、きっと何かしてくれる…(プレッシャー上乗せ)


>せいなさん
あけましておめでとうです^^

ややっ、わざわざありがとうございますー><
届いたらメールで連絡するです^^
…なんとなく、実家から帰ってきてからになりそうですがι

函館の写真、ピンクい人がでっかく写ってるのがあったら、
美樹さん喜ぶと思うのですよー。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^