トップ絵日記 > 今日もアカペラ、明日もアカペラ

■ 2010/01/11 (Mon)

今日もアカペラ、明日もアカペラ

あー、ブログツールのアップデートの関係で、トップページに、絵日記の更新が反映されない現象が生じてたーι 今はもう直したので、大丈夫のはず。

あと、トップ絵いつまでクリスマス気分やねんって感じだったんで、とりあえずREALIZE絵置いておくことにした。正月絵の続きは描く予定よー。できれば、リアルタイム更新を続ける形で。…いつできるかなι


liltとSoUnD TrIcKsのアカペラライブに妹と行ってきたら、妹にAJI祭りが到来したよ。沖花です、こんばんは。SoUnD TrIcKsが歌った歌の中でAJI曲っぽいのがあって(たぶんカバー?)、そこに反応したらしい(おお)

妹の予定が急に変わって10日の夜が空いたから、急きょ参戦することにしたライブだったんですが。うち自身大満足なライブだったし、妹も満足そうにしてたので、行って良かったっす^^ やっぱり、箱ライブはいいべ?w>妹

↓帰り道の会話

妹「2部は特に良かったなー。『Promise』(ゴスペラーズ)はキタコレ!だったもん。」
沖花「お前、ゴスペ好きだもんなw うちは2部だったら『One more time, One more chance』だなー。この曲好き。」
妹「とにかく、第2部『Letters』は良かった!」(2部のタイトルが『Letters』だった)
沖花「手紙は手紙でも恋文コーナーは?w」
妹「あれはネタだろw」
沖花「いやいや、でも、うちはこの手のカオスコーナーは大好きだぞ!w」

#恋文コーナー…お客さんをステージに上げて、両グループのベースマンが、本気(?)恋文を読み上げるコーナー。カオスだった。その後のベースマンバトルも、こよりが出てきたり、洗たくばさみが出てきたりで、非常にカオスだった。盛大に噴いた。あと、蛇足ですが、ベースの人がお客さんを選んでる間の、妹の絶対に目を合わせないぞ!的拒絶っぷりに噴いた。前から3列目の通路側で、微妙に射程距離内に居たからなw

明日はじゃ~んずΩライブだよー。Ωファンモードで行ってきますわw

コメント

One more time, One more chanceですとっ!!!
それはいつか・・・にと、以前、話してた曲では???

>美樹さん
その曲をですね、Liltが妹さんリードで歌ったのですよー。
コーラスの盛り上げ方とか、いろいろすごかったですぜ^^

そですねぇ、いつか…ねぇ…(遠い目)
…そういえば、うち、誰リードでプッシュしてましたっけ?
今なら「この人しかいないべ」って人が1人いるんですけどw

妹さんが?姉でなくて?それは聴きたかった!

あのときは、全員一致で兄推し!
今なら弟にって言いたいんでしょ?笑
今や、すっかり切ない系バラードでは
最強に威力を発揮してるからねぇ・・・
オリビアもすごかったこと♪
でも美樹は今でも兄推しですよ(o≧▽゚)b

>美樹さん
うん、妹さん。お姉さんではなかったはずですよ。うちの記憶が正しければ。
#沖花妹に確認取ってみたけど「忘れた」言われた\(^o^)/

> 今なら弟にって言いたいんでしょ?笑
全くその通りwww
もう、脳内再生が完全に弟の声なんですわw
兄も聴いてみたい気はするんだけど…うーん…
あーもう、Ωに任せる!!(お)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^