トップ絵日記 > いっちばん、いっちばん♪

■ 2010/01/10 (Sun)

いっちばん、いっちばん♪

自分の日記見返してたら、

http://okika.web2.jp/okikakoubou/archives/2009/12/17/204429.html

8.HBCテレビ「ミニアナ」にてDVD発売告知(1/3)

これ忘れてたことに気付いた。

情報元のページ確認したら、いつの間にか1/4放送に更新されてたんだけど…うん、確かにこの日ミニアナ放送してるんだよな(19:50~/HBC公式の番組表による)

( 」゚Д゚)」<誰かー、内容わかってる人いないかーι Ωは出てたのかーι いや、「出演」って形式だったら、Ωも告知してるか。たぶん、DVD vol.5の中身が流れた程度だと思うんだけど…。


HKM

最近、HBC関連のブログを見るのが好きだったりする。もんすけブログも見てるよー(○^⊥^○)

で、山根さん(もんすけの中の人カーナビ紅白歌合戦で紅組司会やってた方)のブログを見て噴いた。

http://www4.hbc.jp/ayumi/list.php?selectdayforcal=20100108&selectmonthforcal=201001

いや、まさかオチで出てくるとは…。さりげなくネタを提供してくれるHBC…あなどれないな…。

コメント

見てきたぁああ!!!
台本に立ち位置までちゃんと描かれてるんだねぇ
しかも、としΩくんおいしすぎるヾ(≧∇≦)〃
いや、失礼なのか(´Д`ι)アセアセ
そんな風に見えないよねぇ

>美樹さん
ホントなんとなく見てただけなのに、
突然Ωネタが出てきたからびっくりしたわさw

にしても、この比率はデフォルメしすぎですけどねw
まぁ、うちの絵も、別の方向で間違ってるとよく指摘されるので、
人のことは言えないんですが…ι

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^