トップ絵日記 > 昔はプレイ日記とかもやったよね(未完だったけど)

■ 2010/02/15 (Mon)

昔はプレイ日記とかもやったよね(未完だったけど)

札幌行きの飛行機飛び立つ30分前まで、リアルに駄々こねてた沖花です、こんばんは。無理を重ねれば残れた。残らず後悔することはあっても、残って後悔しない自信があるとまで思った。でも、帰ってきちゃったんだよなー。ちなみに、土曜日の午前中は、ライブに行きたい気持ちが暴走して、発狂寸前まで追い込まれたとかなんとか(マジで) ま、これから行けないライブ増えてきそうだから、慣れとかないとね。

#ちなみに、荷物だけは4泊5日分用意してたらしいぜ!w 念のためな!w(だから、あんなにいっぱいいっぱいだったんだね…)


さて、時は2/12、新千歳空港。東京帰りの沖花と沖花の妹は、しばしカフェで休憩していた。で、4月に発売される世界樹の迷宮3のパーティをどうするか?という話になり。

妹「姉ちゃんいいよね。もうメンバーとか決まってるなんて。」←妹はまだ決まってない
沖花「まぁ、うちも、まだ船の名前決めてないけどね。」←まだ決定せずに、ギルドメンバーがいかに名前を決めるか?という妄想を楽しみたい(お)

沖花「そういえば、この前、日記のネタで、ギルドメンバーの絵を描いたのだよ。確か、絵、iPodに入れてたような…ほい。」
妹「…姉ちゃん、あのさ、この絵のさ、ビーストマスターじゃなくて、ビーストキングだよ。」

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

沖花「ちょ、ヤバイ! 確か、いろんなところでビーストマスターって書いてた気がする!」
妹「ぷぷぷw 恥ずかしいねーw」

ということで、さりげなく書きなおしてきました。…にしても、誰からも指摘が入らなかった辺り、ここ見てる人で世界樹ネタに対応できる人っていないんだろうなι むー、このネタ引っ張る気満々だったんだけどなー。ま、ネタ通じなくても、やりたくなったら、やるけども(お)

コメント

沖花さん、こんばんはー☆
遅くなりましたが、遠征お疲れ様でしたm(_ _ )m
久しぶりにお逢いできて、嬉しかったです(≧▽≦)
ADL、盛りだくさんですごく楽しかったですね♪

 >無理を重ねれば残れた。残らず後悔することはあっても、残って後悔しない自信があるとまで思った。
って…めっちゃかっこいいしすごくわかります(´;ω;`)
やっぱ、行動の源は愛以外にありませんね笑
ではでは('-^*)/

>aya~naさん
ADL、楽しかったですなぁ(´ω`*)
出演者も豪華だったし、大満足できる内容だった^^

アレなんすよね。うちにとってΩのライブは、
いかなるものを踏み倒してでも、行く価値があるものだという認識なんですよねw
まさしく、じゃ~んずΩ至上主義w
…とはいえ、踏み倒しちゃいけないものもあるわけで。
今回の件は、なんというか、そういうことなんです(?)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^