トップ絵日記 > カーナビラジオ

■ 2010/02/17 (Wed)

カーナビラジオ

本日(日付的には昨日)Ωが出ていたカーナビラジオ。帰宅後、ほっとけの録音が終わったことを確認した後に、コンポのメモリーに入ってるデータを聴いてみた。笑いっぱなしだった沖花です、こんばんは(お)

1:50からので街角インタビュー、2:50~のでグルメリポートやってたんですけど。もうね、全般的に聴いてて、可笑しくて可笑しくてw さすが、メンバーそれぞれキャラ立ってるだけあるわ…。ツッコミどころ満載で、ものすごく面白いことになってたw

後半のグルメリポートのカオスっぷりもステキだったんだけど、前半の街角インタビューの様子は、聴いた瞬間に画が浮かんだ名シーン(?)だったので、ちょっと描いてみた。すぐに道行く人を捕まえれるせいやさんと、2連敗中のヒデさんの図。まぁ、きっと、だいたいこんな感じ。

2010-02-17.gif

ところで、YASUさんが何度もΩの誰が喋ってるのか確認するのは、視聴者がわかるように配慮しているのか、ただ単純にΩの声の聴き分けができてないだけなのか、どっちなんだろう(お) ちなみに、Ωの声の聴き分けはそんなに難しくないよー。何度か聴いてればすぐ覚えれるはずだ。慣れれば、その他大勢の中からでも、Ωの声に反応できるようになるよw

コメント

だってぇ~あの声のかけかたは
普通逃げるっしょ(≧艸≦*)ププッ
楽しかったねぇ盛大に笑ったよぉ!!
リーダーのグルメレポはイケルと思う( ´∀`)b
ボイパで表現キタコレ!!

>美樹さん
ヒデさんのインタビューも、ある意味才能なのかな、
と思う沖花です、こんばんは(お)
大爆笑の合わせて15分でした。はい。

ボイパでグルメレポなんて、としさんならではですよね^^
( ´∀`)bグッジョブ!

私も笑いっぱなしでしたよー!
一生懸命やってる感じがフレッシュでした←高2が言うな

グルメレポもよかったですー!
しーちゃんの「おいしーー!」は、
「しーー」を自分の名前とかけたのか、そうじゃないのか、未だに疑問です!笑
こんなとこでひっかかるの、私くらいですかね←

>くるみさん
一生懸命…わっかる!!
だからΩは愛されるんだよなぁ。
聴いててものすごく微笑ましいのよね^^

し~ちゃんのはどうなんだろう…。
し~ちゃんならやりかねない気もしますがw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^