トップ絵日記 > 大阪へ

■ 2010/02/19 (Fri)

大阪へ

2010-02-19a.jpg

AS★KNOW見に、ちょっと大阪行ってきます。観光の予定はないですw 明日ライブで、明後日の朝すぐ札幌に戻ってしまうけ。まぁ、数年前住んでたとこだしなι 今更見に行くとこ思い付かん。

…あれ、伊丹空港にパステルのプリン売ってたかなぁ。道外出たときの楽しみなんだよねw なめらかプリン大好き^^ あったら帰りに買うわさ。

明日のAS★KNOWライブに行く方は、大阪で沖花と握手!w まだチケット余ってるらしいよ。mixiで友達誘ってきてね書いてたけど、北海道から召喚かけるのは厳しいからなぁι とりあえず、工房に書いてみるw 詳しくは工房トップに、公式へのリンクあるはずだから、そちらから。

おっと搭乗だ。行ってきますノシ

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^