トップ絵日記 > じゃ~んずΩのゆかいな共同生活 第2夜

■ 2010/07/02 (Fri)

じゃ~んずΩのゆかいな共同生活 第2夜

ゆかいなレポート続々のじゃ~んずΩin埼玉。あまりにゆかいなことになっていたので、ちょっと描いてみた。ネタは、第2夜に発生したG事件。こちらの記事を主に参考にして描きました。

http://ameblo.jp/jarnz-toshi/entry-10578163416.html

絵は続きから。スクロールしながら読んでくださいねーノシ

2010-07-02.gif

絵にある通り、途中まで描いてたんですけど、描いてる途中で、ヒデさんによるこの事件の詳細レポートが公開されまして。絵の中身が現実と違うじゃん/(^o^)\ ダメだこりゃ\(^o^)/ …ということで、リメイク版描いてるんですけど、いろいろ寄り道してたらこんな時間になってしまったので、リメイク前だけアップしておきます。リメイク後がアップされるかどうかは謎。

字が読めなかったらコメントくださいー。

コメント

いやぁ傑作な写真に爆笑でした
ブレ加減といい信憑性がw

ちょっとへっぴり腰加減な
せいやΩさんの後姿が
萌えなのなんの(≧艸≦*)ぷ

Gは高校の修旅で1回見たきり
虫は案外平気だけど潰すのは(;´Д`)

>美樹さん
あのワンショットだけで、妄想が一気に広まるという、
まさに傑作です、あの写真はw

うちは、大阪時代に1度、それっぽいものを見たけど、
本当にあれがGだったのかがわかってないという
そういう経験しかないとです(´・ω・`)
…いや、しょぼーんじゃないかw いいことなのかw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^