トップ絵日記 > じゃ~んずΩのゆかいな共同生活 第1夜

■ 2010/07/23 (Fri)

じゃ~んずΩのゆかいな共同生活 第1夜

5人5色の表情を描けるってのが、Ωを描いてて楽しいなと感じるところで。沖花です、こんばんは^^

Twitterでの返信用に描いた絵があったんですが、せっかくなので5人分描いてみることにした…ってのが本日の絵でございます。

2010-07-23.gif

若干今更感のある、じゃ~んずΩのゆかいな共同生活、第1夜ネタ。第1夜じゃないネタも混ざってるけど気にするな(お) だいたいは、タカさんの記事見ながら描きました。改めて、ネタ投下サンクス!!

にまにましながら描いたのは言うまでもない(←不気味だ)

てか、せいやさんがワンセグ観てるとこ描いてて思ったんだけど。自分の住みなれた街以外の土地の深夜番組って、観ていて寂しくならない? 深夜番組ってローカル色強いじゃん。観てると、「ああ、今居るのは、慣れ親しんだ街とは違うところなんだなぁ」というのを、まじまじと感じてしまって、うちはどうもダメだった。観てたのは「水曜どうでしょう」の再放送ぐらいだった気がw 北海道発の番組はイインダヨ!w

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^