トップ絵日記 > となりのじゃ~んずΩ

■ 2010/07/24 (Sat)

となりのじゃ~んずΩ

TVでやってたトトロの例のシーンを観て。

トトロが木の芽を芽吹かせる→じゃ~んずΩグリーンも木の芽を芽吹かせる→じゃ~んずΩグリーンはトトロだったんだよ!!→Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

ということで、描いてみた(お)

2010-07-24.gif

5人の力を合わせて生まれた命。もっともっと大きくなぁれ!!

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^