トップ絵日記 > ちびずのおつきみ

■ 2010/09/22 (Wed)

ちびずのおつきみ

今日は十五夜らしいですよ。満月じゃないんですけどねー。でも、十五夜が今日だから、お月見するのは今日ですよ。

ということで、ちびずがなにやら動き始めたもよう。

2010-09-22.jpg

Q) これはパンダ?
A) ひつじです。
Q) じゃ~んずΩじゃないの?
A) じゃ~んずΩ成分を含んだひつじです。
Q) ということは、じゃ~んずΩの子ども?
A) じゃ~んずΩにひつじの子どもができるような経験があったらびっくりです。
Q) ちびΩとちびずの違いがイマイチわからない。
A) ちびΩはじゃ~んずΩがちっちゃくなったものです。ちびずはじゃ~んずΩのことが大好きな、ただのひつじです。ちびずには「Ω」が付きません。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^