トップ絵日記 > ここにいるよ

■ 2010/10/04 (Mon)

ここにいるよ

まず、本日のΩです!にて、メールを読んでいただき、本当にありがとうございました! 実はね、せっかく第100回を迎えるわけだから何かお祝いしたいと、第100回おめでとうメールを送っていたのですよ。でも、あそこまで触れてもらえるとは思ってなかったw 本当にありがとうです^^


HKM。今日の絵は、久々の全員集合絵。ちびでもなくてトレスでもない全員集合絵は、実に去年のクリスマス絵ぶりというねw あまりに久しぶりにここまで辿りついたもんだから、自分でもびっくりなんだw

2010-10-04.gif

絵についての説明?は、絵の中に書いちゃってるから、置いとくとして。

つーか、道草のなんという存在感w(お) この絵、狸小路ストリートのとき着てた服を元に描いてるんですけど、ヒデさんがね、↑みたいな感じの道草イラストが描かれたTシャツを着てたわけですよ。

#道草って何?…この記事参照

この道草Tシャツ、欲しい人が多かったら、グッズ?展開するつもりらしいっすよー^^ うちもそのTシャツ欲しい人の1人なんですが。空気読んだ感じ、ヒデさん以外の4人の同意が得られるのかどうかがあやしいってところだなw

↑のうちの絵では表現しきれてないけど、本物のTシャツはもっときれいな仕上がりだったのですよー。丸みを帯びた足先とくるくるしっぽでかわいく全体のバランスをとりつつ、こっそり添えられた胸のΩマーク。いやぁ、このTシャツ用図案を描いた人、マジですごいわ…と思ってた人、ここに1名(お)

#Ωまわりでイラストとか見つけると、普段見ることないから、がっついちゃうんですよねーι うち、Ω絵描き屋仲間が欲しいん…(´・ω・`)


以上、「この表情が描けるなら、まだまだうちは大丈夫だなw」と思う沖花でしたw

コメント

お久しぶりです♪この間のシグナルマンライブ、お疲れ様でしたー!^^
沖花さんにお会い出来て嬉しかったです♪
ライブはやっぱり初っぱなから泣かされてしまいました、、泣)
HOMEはやっぱり違いますね^^また行きたいです☆

じゃ~んずΩです!で読まれたんですね♪
ほっとけとかでも、メンバーに読まれてしまうだけで、
もう心臓がばくばくしてしまいます^^wいいなぁ♪

沖花さんのΩイラストカッコ良すぎです!^^
ちびずΩも、ちびΩも大好きです♪

ケンジファミリーの道草がTシャツになっているとは!!笑)
もしグッズになったら、私も欲しい人のうちの1人ですw
更新、また楽しみにしています☆

ごめん・・・この絵
無理だわぁ。゚(PД`q*)゚。

傑作だ!!

Ω最高!!!
沖花ちゃん最高!!

この絵みて、涙止まらなかった。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まさに、これをお互いに確認するための
ストリートライブだった!

これは、沖花ちゃんの絵でしか表現できない!
ブラボー!!!

素晴らしい!!!


ステキな絵をありがとう☆


・゜・(PД`q。)・゜・

>せいなさん
こちらではお久しぶりです!
Ωのライブは、何度でも行きたくなる魅力がありますから^^
機会がありましたら、またぜひーb

描いた本人驚いたのが、ここまで描けたということと、あともう一つ、
前よりちょっとカッコ良くなってないか?ってことだったりしますw
…あれ、そうでもない?ι
大好きと言っていただけると、沖花はとっても喜びます^^

おおっ、ここにも道草Tシャツ希望者が!!
( 」゚Д゚)」<ヒデさーん! 1人希望者追加ですよー!!(お)


>美樹さん
ありがとうですー^^

ここ最近の流れの中で、いろんなモノ受け取ったけど、
うちの現時点の気持ちは、この絵に全部詰め込めれた気がしますわさ。
胸を指さす仕草もそうだけど、他にも表情とかいろいろと。


>月佳さん
要するに、こういうことなんじゃないかな?と思って描いてみました^^

久々に、Ωから放たれたモノを、フルスイングで打ち返せた気がしますw
打ち返し方は人それぞれだけど、
うちの場合は、絵でこんな感じに打ち返すのが一番気持ちいいな、うん。

いえいえ、こちらこそ、どうもありがとうです^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^