トップ絵日記 > そんな天気で大丈夫か?

■ 2010/12/03 (Fri)

そんな天気で大丈夫か?

12月に突入し、オイオイなんかやり損ねてることいっぱいあるぞιとか思いながら。とりあえず、先に、ちょっと未来のことを。

http://pub.ne.jp/papaboku/?entry_id=3230176

12/5のライブは、ネットからでも観れるみたいだよ! よ! ↑のページが、姉僕サイドのライブ告知記事。配信URLの記述もありますので、詳細はそちらで。ライブには行けないけど時間がある方はいかがでしょうか?

沖花は東京のネットカフェで観る予定です。なぜかin東京。いや、12/4のΩライブを観に行くから、in東京なんだけど(おお) 12/5のライブのチケットは取れませんでした\(^o^)/ だから、ネカフェで参戦です。まぁ、そういうこともあるよね。


今日のらくがきは、本編ぶった切りで、ちびずネタ。なんか、この手の設定って、むちゃくちゃあったりします。あと、この手の小ネタも、けっこう蓄えてあったりします。蓄えてばっかりいないで、放出しないとね。うん、わかってるよι

2010-12-03.gif

以上、クリスマスプレゼントに欲しいものは「どこでもドア」な沖花でした。てか、明日飛行機乗る予定なんだけど、飛行機飛ぶのー?ι なんか天気予報で暴風雨とか言ってるわけだがががι


年賀状描きますの告知は、帰って来たらしますーι

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^