トップ絵日記 > きんにくにくにく・おかわり

■ 2010/12/23 (Thu)

きんにくにくにく・おかわり

Ωです!収録で腹チラ(というか、腹べろん)を目撃した記念に描いてみた。描いてみた言っても、元絵を描いたのは、今日や昨日の話ではないです。なので、服装とか違うのよね。

元は、12/13深夜に描いたスケブ絵です。…何描いてるんだってツッコミ禁止(お) で、本当は、そいつをスキャンしておしまいのはずだったんだけど、なんか手を加えたくなったので、映像越しのご本人のお腹を観ながら(といっても、あの画質では、ほとんど妄想に頼らざるを得ません><)、ちょっと手を加えてみました。ちょっとのつもりが、どういうわけか色まで塗っちゃってるけどね。何やってんだ、自分。

#注:クリスマスプレゼント制作が押してます(やっぱりね)

にしても、ヒデさん、いい感じにムキムキしてきたよねー。一時はごっそり筋肉落ちちゃってたけど、今は服の上からでも、だいぶ筋肉付いてきたなぁってのがわかるくらいになってきた。イイネイイネー。

以上、一連の筋肉祭り?を観てたら、いろいろ描きたくなってきた沖花でした。まぁ、今、それどころじゃないんですけどね!

#注:クリスマスプレゼント制作が押してます(大事なことなので2回言いました)

2010-12-23.jpg

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^