トップ絵日記 > 描き初め

■ 2011/01/16 (Sun)

描き初め

2011-01-16.gif

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『卯年生まれの3人を主役にするはずが、そうじゃない2人の方が目立っていた』 な…何を言ってるのか(ry

沖花です、こんばんは(お) 今日のイラストは、1/4のほっとけに送ったアレです。年の表記の仕方は某Ωさんのをパクりました(自己申告) 今更ですが、今年もよろしくお願い致します(↓の記事で言いそびれてるしね)


先日、年賀・寒中見舞い描きます企画でリクエストを受けた分と、届いた年賀状のお礼分(ありがとうございました!)、その他もろもろの発送が終わりました。お待たせしました>< もう数日待って「リクエストしたのに届いてないー」ってことがありましたら、教えてください。再度描きます。

今年のリクエストは断トツで5人Ωが多かったです。リクエスト理由も被ってたりするのよね。こういったリクエストにも、時代が反映されるから面白いなぁとか思ってみたり。

#去年はTRUST効果で赤紫が多かったのですよ。おととしは、記録残してないんだけど、なんとなくし~ちゃんが多かったような。


以上、今年は、アウトプットに力を注ぎたい沖花でした^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^