トップ絵日記 > 52日遅れ(!?)の、としΩさんお誕生日おめでとう! その1

■ 2011/08/01 (Mon)

52日遅れ(!?)の、としΩさんお誕生日おめでとう! その1

としΩさんお誕生日おめでとうごz…

うわぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんなさいごめんなさい、盛大に遅れてしまいました。計算したら52日遅れでした。50日遅れにしたかった…ってそんな余裕ないってばよ!(お)

#気付けば、6月7月と絵日記の更新がなかったっすね。こっちすっぽかしてごめんね。沖花はちゃんと生きてます。生存確認はTwitterでできますんで、気になったときは覗いてみてね。

まぁ、でも、アレです。遅れた分、完成度に対する妥協は許してませんので、一層力入った作品になったかと…。というか、リアルに、今までで一番手をかけたのコレだよね。回を重ねるごとにどんどん手が込んでいって…って、コラ、あと1人いるんだから、ハードル上げんな!>自分(えー)


※続きはまた後ほど書きます…(明日更新と言いたいところだが、明日はおとぎΩ更新予定日なので、絵日記書く時間あるかあやしいw ちなみに、いつものことながら、まだ明日更新分は描けてないのよ…) ギャラリーは更新済みだよ! トップは8/2の深夜1時ごろに元に戻る予定なの。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^