トップ絵日記 > 世界Ω発見!

■ 2012/03/14 (Wed)

世界Ω発見!

だいぶ前のヒデさんのツイートより。

それでいいと思う(お)

#つーか、このツイート埋め込み自動タグ生成機能、いつの間にできてたんだ?w 便利便利。

ということで、描いてみたよ。

2012-03-14.jpg

横長絵だと、どうしてもちっちゃくなっちゃうね。仕方ないね。クリックすれば大きくなるよ。

基本的に、その地方の踊り用の衣装的なものをピックアップしたんだけど(だいたい、そういうときに着るのって民族衣装よね)、ヒデさんだけnot民族衣装です。一応ね、「ジャマイカンチェック」という民族衣装向けの模様?はあるみたいなんだけど(一応短パンに使ってみた)、その模様を使った服の資料が女性モノしかなくてなw たぶん、ヒデさんの言う「ジャマイカ↑↑」はどっちかというとレゲエ的イメージなんだろうと勝手に推測して、こんな風にしたですよ。他はGoogle先生の検索結果を元に描いていったです。

単純に、そのコスプレネタイイネ!(注:別にコスプレ向けのネタではなかったと思います)と思って描き始めたものなので、特にオチはないぜ!(おお)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^