トップ絵日記 > せいやΩさんお誕生日おめでとう!

■ 2012/08/13 (Mon)

せいやΩさんお誕生日おめでとう!

盆休みで実家なうだから、デジタル絵描けないんだけど…そんなこともあろうかと、あらかじめ描いておいたぜ! 沖花です、こんばんは。

2012-08-13.png

ということで、せいやΩさんお誕生日おめでとうございますー^^ ぱちぱち。

こんな夏の暑いときに、もふもふなんか抱えたら暑苦しいと思うかもしれないけれど、実はちびずは暖かい地方出身のため、暑苦しくない毛になることも可能なのです。マックス夏毛になれば通気性抜群で、抱っこしてるとむしろ涼しいと評判だとかなんとか。

それに加えて、8/13のちびせいやには、Ωパープルの氷の力がちょっとだけ備わり、体が冷たくなるため、抱っこするとひんやりしていて気持ちいいのだ。クーラーいらずで実にエコ(おお) おそらく5人のうちで一番役に立つ能力だと思う。…冷やしすぎにならなければねw


あ、Ωがリーダー交代したのを期に、ちびずがイメチェンしました。この絵から反映させてます。でも、ちびせいやだとあんまりわからないねι

以上、トップ絵変える1時間ほど前に、とんでもないネタが投下されて、血が騒いだ沖花でした(お) 今回は使わなかったが…とりあえず、お礼は言っておこう。オイシイネタをありがとう(おお)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^