トップ絵日記 > 人文字JARNZΩ!

■ 2013/05/27 (Mon)

人文字JARNZΩ!

2013-05-01.jpgのサムネイル画像

5/25のライブにてリリースされた公式Tシャツとタオルに、うちが以前描いた「人文字JARNZΩ」のイラスト(↑のやつ)が使われています。二次創作が公式化したパターンですw 自分の二次創作が公式化するってのは、長年の夢だったので(そりゃあもう、工房作って二次創作活動始めて以来のw)、本当に本当に、ありがたいことです。ありがとうございます^^

まず物販に並んでるの観て感無量だよね。「かわいい」って言って買ってくださる人がいて、さらに感無量だよね(実は、沖花はあの日、整理番号が後ろの方だったため、物販近くに陣取っていたのだ!w 見てたよ見てたよー)

アンコールで再登場してきたときは、Ω全員が自分の描いたイラストを身に付けてて、泣きそうになったよね。しかも、絵の中と同じポーズするって言って、ステージの上でやってみせてくれたよね。

あのときのステージ上の様子、あれこそが、うちの描きたかったものなんです。

なんだかんだ言いながらも、全員で1つのことを成し遂げようと、わいわいきゃっきゃうふふしてる、そんな図。そんな世界を、うちは描きたいんです。君たちを通じてなら描けると思ってるんです。

うちの望んだ姿まんまの君たちを見て、可笑しいのと、嬉しいのとで、顔くしゃくしゃになって。でも、涙は出なかったねw 泣きそうなくらいにはなってたんだけど、視界が歪まなかったあたりが、さすがうちというか。絵描きなんだから目を曇らせるなちゃんと観ろってな。Ωライブ初涙は未来に持ち越しですw

ということで、5/25はうちにとって、忘れられない日になりました。支えてくれる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!



なんつーか、不思議な感じではあるんだよね。どうしてこの絵が選ばれたのか。うちはただ、また脳内Ωが面白そうなことをやってたから、それをカタチに変えただけで。

脳内世界ではいつもこんな感じなのよ。描いたのは静止した一瞬だけども、そこから、動きや会話とかが伝わってくれれば嬉しいなぁと思うんです。まぁ、この辺は、どの絵に関しても言えることなんだけど。

うちの子たちはかわいいでしょう?w そりゃあ、リアルΩがかわいいからね。ぶつかったりやらかしたりもするけれど、いい人たちなんです。うちはそんなΩが大好きで、その大好きの気持ちを元にすくすく育っているのが絵の中のΩでありちびずなんです。うちは、この子たちを失いたくない、ただ、それだけなんです。

どうかこれからも、リアルΩと共に、絵の中のΩのことも、ちびずのことも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2013-05-27.jpg





やっぱり、あんたたちには、人を幸せにする力があるよ。さすが、Ωの魂を写し取って作っただけあるw 今後とも頼むぜ、兄さんたち。うちには、君たちの力が、必要だ。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^