トップ絵日記 > じゃ~んずΩを描いてみた

■ 2008/05/09 (Fri)

じゃ~んずΩを描いてみた

2008-05-09.jpg

手抜き感いっぱいでごめんね! 書くよりとりあえず描きたくて、ハモネプのビデオループさせながら描いてみた。あつしさんは動画にないので、公式日記の写真と記憶を頼りにざざっと。

絵のネタのソースはライブから。目の前で「じゃ~んずΩレンジャー!!」と叫ばれたからには、絵にせねばなるまいw(お)

#沖花制作のパロディシリーズ「愛の劇場」の第3弾が「ノースレンジャー」。ちなみに現在凍結中。

誰が誰だか、例によって伝わらないということを覚悟しているので、あらかじめ色と人物をリンクさせておく。

  • じゃ~んずレッド=し~ちゃんΩ:ロック系な人
  • じゃ~んずイエロー=ヒデΩ:弟くん
  • じゃ~んずブラック=あつしΩ:ハモネプにいなかった人
  • じゃ~んずピンク=たかΩ:お兄ちゃん
  • じゃ~んずパープル=せいやΩ:ベースの人
  • じゃ~んずグリーン(ガメラ)=としΩ:ボイパの人

本家じゃ~んずΩレンジャーには、スカーフはなくて、タキシード仮面みたいな仮面付けてました。仮面がないのは顔が隠れてしまうから、スカーフがあるのは戦隊ものっぽくアレンジしようとした名残。

本当はね、もう描き分けに限界がきてるから、思い切って描き方変えてみようと思ったの。でも、変えれなかった僕ヘタレ(おお) どうせ、今まで描いてきた人たちと、じゃ~んずが共演することはないだろうから、いいんだもん><

コメント

こんにちは。はじめまして(^ー^)ノ
じゃ~んずΩファンのココレカともうします(o*。_。)oペコッ

すごいっ!うまい!!
誰か、絵にしてくれないかと思っていたんですぅq(T▽Tq)(pT▽T)p
うれしい!!

また、ここへ来てもいいですか?

どうも、いらっしゃいませですー。ファン歴数日の沖花です、こんばんは。

まだ慣れない絵ですがι じゃ~んずΩ本人たちがいいキャラしてますんで、描いてて楽しいのです^^

また来てくださいなー。絵を増やしてお待ちしております。

はじめまして、し~ちゃんで検索したらここに辿り着きました!

ライブに行けなかったので、こういった画像でレンジャーを見るのは初めてです。
すっごく可愛いですね。
レンジャー生で見たかった!!!

インターネットラジオであつしΩさんを拝見することが出来たので、ご本人達の特徴を良く捉えていてすごいな~、と思います。
またじゃ~んずΩのイラストをお願いします。

はじめまして☆
じゃ~んずΩ(レンジャー)なまらやばいですね!!実は昔NORTHが好きでそのときから沖花さんの絵大好きでした!(描いてましたよね?ワラ)
これからもがんばってください☆

>>智さん
どうも、はじめまして^^
じゃ~んずΩの大ファンだという、じゃ~んずΩレンジャー。またいつかライブに登場してくれるといいなぁと思いつつ。6日のライブでは、カバー曲担当として登場したんだけど、もうカバーはじゃ~んずΩレンジャー担当でいいや。どうせ、中身は同一人物だし(それを言ってはいけない)

>>まっちん☆さん
おお、のすこの方ですか。はじめましてー。
ええ、森時代から、執拗にNORTH絵を投稿していた沖花です。初投稿から6年以上経った今でもNORTH絵描きやってます。…最近はじゃ~んずΩ絵ばかり描いてるけど!(おお/やっぱりね、ネタの問題がねι) これからもどうかよろしゅう。

はじめまして(。_。*)
じゃーんず大好きです!
じゃーんずレンジャーの絵は
大好きです!うまいし可愛いしカッコいいので
とっても気に入ってます!O(≧∇≦)O
絵書くのこれからも頑張ってください!

コメント公開&返信遅れて申し訳ない><

どうも、はじめましてー。絵、気にいってもらえてうれしいっす。
これからも、じゃ~んずΩ絵がんばるよ! ありがとうです^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^