トップ絵日記 > 終わらない

■ 2008/08/18 (Mon)

終わらない

夏休みの中に工房再構築がんばろうと思ったけれど、ギャラリー用に完成したのはじゃ~んずΩ絵1枚のみ。…うーん、まだサイトとしては足りないなι そんな、描くスピードの遅さにしょんぼりの沖花です、こんばんは。でも、いいものできたと自分では思っているのですよ。さっそく壁紙に加工して、デスクトップと携帯の壁紙に採用したのだ。

あ、ネプリーグの最後に、ハモネプの告知やってたね。出場者紹介と動画があるとのことなので、さっそく公式をチェック(「ネプリーグ」で検索かけて、ネプリーグ公式サイトに行けばわかるよ) とりあえず、気になったところをつついてみる。

  • てか、全出場者の名前と歌がもろバレなのなw 
  • ナンバリング復活だね。前回、前々回は「第○回」って言い回ししてなかったはず。
  • 続投組は、さすが舞台慣れしてるというか、魅せ方がうまい感じがする。
  • 新規参戦組も、いろんなジャンルが織り混ざっていて、本番でどうなるか楽しみ。
  • 本番で使う歌ってどうなんだろう。基本的にこの動画の曲と同一なんだべか? 曲目被りが発生してるんで、その辺は調整入るとは思うけど。
  • 以下、残念ながら全国進出できなかったグループの中から、気になったところを。
  • グループ名部門:関東エリアの「イケメン戦隊ハモレンジャー」 はっきり顔見えないから、イケメンなのかどうかわからんがw そういうネーミングセンス、好きだぜb
  • 選曲部門:九州沖縄エリアの「マッスルマン」の「Butter-Fly」。デジモンのあれだな。あれは神曲。どう調理したのかはわからんけれど、この曲は好きなんで。

以上、2度目の北海道全滅にしょんぼりの沖花でした。がんばれ道産子!

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^