トップ絵日記 > ハモネプ6告知ダイジェスト(非ネタバレ)

■ 2008/09/24 (Wed)

ハモネプ6告知ダイジェスト(非ネタバレ)

ラストに告知された内容だけを、非ネタバレとして単独記事にしてみた。この記事だけなら、まだ観てないor観れていない人でも大丈夫、たぶん。ちょっとでも情報入れたくない人はUターンね。

  • 全国大会の動画は、フジテレビオンデマンドで公開中(ただし有料)。
  • 今回はCDリリースあり。久しぶり!
  • ハモネプスペシャルライブというものも実施予定らしい。

全告知は、ホームページ(うちはいつも「ネプリーグ」で検索かけて、ネプリーグ公式経由で見に行ってる)で見れますよ。ただし、公式ページにはバリバリ結果が載ってるので、ネタバレが嫌な人は行かない方がいいよー。

動画、無料かと思ったけど有料なんなw 一応、うち、テレビの様子をばっちり録画してるけど、公式版も気になっている人間がここに1人…。今回はカット組もいるし、欲しい気もしなくはないw(まんまとフジの策略にハマってる気もするがw)

CDはタイトル的にどうもハモネプ6の曲だけっぽいね。リーグ4~5の分は一体…。リーグ4~5のグループのファン(うち含む)がちょっと涙目\(^o^)/

ハモネプスペシャルライブは東京だろうなぁ…。ま、内容によっては札幌から飛ぶけどね!

コメント

有料かぁ…だけど値段によっては見そうなのがココに1名

1曲105円、全20曲パックで1470円。
これだけなら安いと思うかもしれないが、
8日間の視聴期間制限付きなのが困ったところ。
…いや、大して困らないかもしれないけれど。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^