トップ絵日記 > 準備中ー

■ 2008/10/21 (Tue)

準備中ー

2008-10-21a.gif

なんか、じゃ~んずΩのみんなが大変なことになってるらしいの図。まぁ…新生じゃ~んずΩ向けに曲の準備しなおさなきゃいけないわけだからね。いいモノできるようにがんばるのはいいことだけど、あんまり無理すんなよー。

そうだ、せっかくなので、沖花にとってのとっておきの息抜き方法を紹介しよう! それは…

「じゃ~んずΩの動画を見てにやにやすること!!」

…………あれ?

↓はおまけ。

2008-10-21b.gif

個人的に、ラストあつしさん絵をアップできるのは、新生じゃ~んずΩ初ライブである、北見ライブまでだと思ってるのでw これを逃したらこの絵はあぼん。今まで描いたじゃ~んずΩ絵の中で、1番と言っていいほど描きにくい絵だったけど(これで最後…という意味合いもあるし、この表情を作るのが大変だったってのもあるし)、なんとか線画までできた。彩色するかは考え中。ライブレポや新作5人じゃ~んずΩ絵とかにも手を出しながら、残りの時間を使ってがんばるよ!

コメント

やばい・・・・・・  バイバイとかしてるし。

その線画のちっこいのだけで泣きそうだ、わたし(ノ_・。)
みんなよい笑顔なのね・・・

「わかれ道」と「さようなら」のコンセプトはライブ前から決まっていて、
笑顔で行くか、涙で行くか悩んだけれど、やっぱり笑顔で出発させてあげたいなぁと。
でも、満面の笑顔ってのもおかしいしな…。
という感じで、微妙な表情の絵になりつつあります(おお)

「ココロノタネ」歌ってるときまんまの構図も良かったんだけど
(もともと持ってたコンセプトに近かったし)、
あれだと横向きになっちゃいますから。
あくまで「前向き」にw

こんばんは!
ほんとに毎回、メンバーの特徴掴むのが
すばらしいぃぃぃ!!
準備㊥のイラストの兄弟。゚( ゚^∀^゚)゚。
いゃいゃ笑っちゃいけない・・・がんばれΩ!!

5日までのは、あぼ~んにならないように
祈ってます!!

ヒデさん一本釣り!!(お)
沖花の描く世界は、基本的にはちゃめちゃ。沖花です、こんばんはw

絵の方は、間に合わないペースじゃないから、たぶん大丈夫ー。
…土曜日ギリギリアップになるかもだけどι

か・かわいい~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

はぁ・・・Ωは今 イッショウケンメイなんだろうなぁ。
差し入れぐらいしてあげたい。。。ρ(´ε`*)

「さようなら」の絵は、デッカイのですか?

・・・うん、泣きそうだ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ほっとけの出演ができなくなるくらいっすからねぇι
うーん、がんばれーとしか言いようがないですが><

「さようなら」の絵は、2000x1200pixで描いてるので、結構大きいですよー。
原寸大にすると、ディスプレイに収まらないくらいw
さすがに展示するときは縮小しますけどね。
最終的にどのくらいの大きさになるかは完成度によりけりです(おお)

お邪魔します。
沖花さんの描くじゃ~んずΩやライブレポが好きでいつも見ているだけでしたが、初めて書かせていだきました。
準備中の絵、ホントかわいいです。また、土曜日を楽しみにしています。
北見までの長距離移動、大変だと思いますが気をつけて行ってきてくださいね。

元サイズきぼん(≧▽≦)

準備中Ωも可愛いの~私も釣りたい(あ
頑張れ沖花さん!
最近の沖花さんの大フィーバー図にニヤニヤしっぱなしですことよ
ー~) ニヤ

私の最近の息抜き方法は
君に逢えてをコーラスる黄色い人を見てニヤニヤする(壊

>さちこさん
どうも、いらっしゃいませー^^

北見方面は初めてなので、外の風景を楽しみつつ、
ときどきじゃ~んずΩの動画見ながらにやにやしつつ(お)、
まったり旅を楽しんできます♪
もちろん、一番の楽しみはライブですけどね!!w


>ぴぃさん
ぴぃさん、それは黄色い人に対する恋…ですね(お)

ツメ甘いところがバレちゃうから元サイズ公開はないかとw
でも、それなりに大きいサイズに出しますよー。

なんというか、自分の中をじゃ~んずΩだらけにしている、
今の状態がすんごく楽しくて幸せで仕方ないw
絵もぽんぽん湧いて出てくるしねぇ。まさに大フィーバー。
無限に続く保証はしないけど、しばらくはつづくと思います、この状態。

沖花さん、すごい!! 気になって早速、絵を見に来てしまいました。
感動です!第3期の絵も新生じゃ~んずΩも。
この才能にあこがれます。いいなぁ。

おおお、トップページに告知出す前に気づかれてしまいましたねw
(地味に20時ぐらいから更新は始まっていた)
なんとか、第4期じゃ~んずΩエディションに更新できました。
ギャラリーは新作2枚アップですー。

しかし、本当に土曜日ギリギリになってしまった…orz
土曜の更新を待っていた方、待たせて申し訳ない><

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^