トップ絵日記 > んじゃ、北見で

■ 2008/10/26 (Sun)

んじゃ、北見で

ほっとけに投稿したとおり(w)、高速バス利用の日帰りで北見行きます。ライブは2部とも参加。し~ちゃんが日記に書いてたオムライス屋さんが気になるなw ライブ会場と逆方向だけど行ってみようか。

装備品に関しては、茶色のジャケットに茶色の肩掛けかばん(左肩から斜めに装備)、MP3プレイヤーはiPod Touchに進化しているので、そこだけ注意。ライブ終了後はスケッチブック片手にうろうろしている可能性が高い。同行者はなし。遠慮なく捕まえてくださいw

声かけてくれればその場で絵を描くよー。10分程度もらえれば。

んじゃ、そろそろ寝ます。おやすみおー。

あ、前回のライブレポは、昨日ギリギリにアップしました。お待たせしましたm(__)m

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^