トップ絵日記 > ハートフルな1日

■ 2008/10/27 (Mon)

ハートフルな1日

北見から帰ってきてシャワー上がりの沖花です。おはようございます。

この度は、北見(または道中)で声をかけてくださった皆様、絵のリクエストをくださった皆様(絵描き屋初めて最多の5枚を送りだすことができました!)、晩御飯に拉致ってくださった皆様、そして、我らがヒーローじゃ~んずΩと、北見ライブ突撃のトリガーとなったトクナリさん、その他スタッフの皆様。

みんな、どうもありがとう!!

本当にハートフルな1日になりました^^ ライブの感想と、気になる「せいやさんのパーカー&香水+ヒデさんの帽子&ガソリン券」、じゃんけんの勝率をちょっと上げるコツなどについては、後ほどまとめます…。うちのライブレポはちょっと時間かかるよ…。

しかし、第4期エディションに更新して一息つけたと思ったら、またやりたいことが増えてしまったw 描きたいと思う気持ちがあるうちはガンガン描いていきたいと思うんで、がんばります。

というかだな、ライブ前の時点であまりに好き過ぎてピークを感じていたのに、まだ上昇するんだな、うちのじゃ~んずΩ熱はw 天井知らずだな、本当に。どうするんだ、ときめきが止まらないわけだが。

2008-10-27.gif

コメント

沖花さん、じゃんけん強っ!!

今度、戦利品、実物をおがませてください(笑)

これからも、天井知らずでどんどんやっちゃってくれw

北見ライブ参戦お疲れ様でした~☆
オニオンロックしてきましたか?(笑)
ライブ、いろいろあった様でうらやましいです><!
沖花さんは戦利品を獲て帰ってきたんですか~(゜д゜)))!??
レポ楽しみに待ってますね(^^)♪

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_

聞いたよ聞いたよ!
W勝利!
すごいねぇ~~今度絶対見せてね!うきゃ~
ライブなのに大荷物かもしらんが(笑)
あの帽子かぁ・・・良いなぁ。
パーカー・・・ドキドキする~~
行ってよかったね!裏山~~

ライブレポ待ってるよ~ん。
今回は新しい曲もあって、全然妄想が働かんのよ~。
とりあえず、ポリスメンはイラストでよろちく(笑)

>とみとみさん
じゃんけんの半分は戦略です(おお) 残り半分は運ですけどねーι
10年に1度クラスの運を使った気がする沖花です、こんばんは。
いや、ホント、ラッキーだったといいますか、信ジラレナーイといいますか…。

戦利品は機会がありましたらー^^


>Kaz☆さん
小規模ライブハウスでのライブは、いろいろサプライズ企画もあったりで、
それなりの良さがあるようです^^

戦利品、なんか、じゃんけんしたら2回も勝ってしまって、
2人分のプレゼントを頂いてまいりました。
あ、ちなみに、ポスターは普通に売られてたものね。ちゃっかり2つ買ってますw
どっちも自分用ですよ、ふふふ…。


>月佳さん
うぃうぃ、ゲットしてきましたよー!
なんか、とんでもないものを2つも手に入れてしまったという感じに
見舞われていたりしますがw

美樹さんからちょっと話は聞きましたぜ。
ブログの場所教えてくださいましー。


>ぴぃさん
さすがぴぃさん、情報が早いw
いや、本当に、行って良かったです^^
たくさんの人と交流もできたし、すごく楽しかった。

ポリスメン、脳内ではコスプレ姿に変換されてしまっていますが、
それはなしですね。わかります(おお)

えええええええ!!!
2個もGETしたの??おめでとう!!
ほとんど1回戦で敗退しました(* ´艸`)プッ

絵描いて頂いてありがとう♪かわいすぎw
次は赤君か黄色君をお願いします┏○”

2部のライブレポ楽しみにしてるね^^
ポリスメンは紫君の携帯仕様で(笑)
あ!黄色君の髪型もd(´I `○)ネッ!!

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪まいぶろぐ!

いろんな理由で、3日後くらいに消去してますが

個別に送付も可能です^^

ご相談くださいな(^ー^)ノ

昨日のこの時間くらいに聞きましたよ☆
うふふ、夜中に沖花~~~って叫びましたが、聞こえましたか?笑

コスプレも可。両方可。
さぁ、沖花さんの脳内から溢れて出る絵をさらけ出すんです!
はぁ~楽しみ(ハート)

友達に送ってもらってすぐに、行列(?)まで走ってって名前を叫んでしまい申し訳ありませんでした。
けどけど、描いて頂いた絵、感動物ですよっ♪
宝物が増えました☆
大事にしますね♪
逢えて嬉しかったです。
10時間かけて北見まで行った甲斐がありました(笑)

ちなみに、少し前に帰宅しました(爆)

沖花さん、こちらでは始めまして!

北見ライブ日帰り参戦、お疲れ様でした。
晩御飯に拉致った(笑)者です(*_ _)人
新生じゃ~んずΩ、良かったですね~♪
強運の沖花さんにビックリ!
戦利品を拝ませて頂き、ありがとうございました。
でも、同じ場所にヒデΩさんの帽子が2個って・・・
写真、後で送ります。

また、いろいろ教えて下さいね(゚∇^*) ♪

なんかとんでもないことになってる…w
うらやまうらやまうらやまうらry

>美樹さん
2個というか2セットというか(おお)
まだもらったものはあるけれど、抜粋で帽子とパーカーをばw

2部…ぶっちゃけ、浮かれ過ぎて記憶があやふやになってる件(おお)
で、でも、がんばるよ! 記憶の限り! そして掘り起こす!!


>月佳さん
わざわざURLありがとうございますー^^
足を運んでみますね♪
気になるのあったら、連絡しますw


>ぴぃさん
その時間は、たぶん、バスの中で荷物の整理をしてたと思いますw
いかにグッズを無事に家に持って帰るか…(おお)

たぶん通常版は公式写真部がきっとなんとかしてくれるはずなので、
コスプレ版行くかな…(何)
じゃ~んずΩへの愛は天井知らず、沖花の妄想力は底なしですぜ!w

>あきさん
叫んででも探していただけたほうが、お互い見つかりやすいのでありがたいかもw
長旅ご苦労様でした!

…ところで、絵の中の日付間違えてなかったでしょうかι
前日まで頭の中が10/5だったので、なんとなく10/5と描いてしまった記憶ががが。
間違えてたら、修正版送りますよん。


>アミママさん
その節はお世話になりましたー。
第1部と第2部のヒデさんの帽子が揃ったのは圧巻でしたねw
iPodでハモネプの動画確認して、パーカーも帽子も同じだ!と
盛り上がったのは忘れられませんw

短い間でしたが、楽しかったです!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。


>ヨッシーさん
ポスターといい、本人グッズといい、じゃ~んずΩのいる生活になっている
沖花です、こんばんは(おお)
しかし、本当にすごいことになったなぁ…(部屋に飾ったグッズを眺めながら)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^