トップ絵日記 > ほっとけ放送後のアレ

■ 2008/10/29 (Wed)

ほっとけ放送後のアレ

いつものようにラジオ始まってから絵を描き始めて、今回はトクナリさんお誕生日おめでとう絵とその他もろもろを送ったんですが。そんなに送ったの遅くなかったはず(23:05ごろ送信。前23:30で出したメールが読まれたことがある)なのに放送に間に合わなかったとは、今回はよほどメッセージが殺到したんですなι

にも関わらず、放送終了後、最後に紹介していただきありがとうございました>< せっかくカメラに映し出していただいていたんですが、解像度が低かった(ファイルサイズ小さくしようと、400x400pxで送ったの)ので、カメラ越しでは見えづらかったかとι すみません…。Web公開用絵ばかり描くので、印刷時のことを考えられない沖花です、こんばんは。

原則プレゼントモノは工房で公開しないことにしているんですが、どんな絵だったのか気になる人もいそうだから、こっちでも原本アップしておきます。トクナリさん絵。

2008-10-29a.gif

はい、うちの画風では無理がありました! というか、うち、かわいい系しか描けませんので…ι 絵描き屋としてどうなんだって話なんですが、基本的に若い子しか描かないからいいんです(いいのか?)

すみません…似たもの描けなくて…。というか、一緒に送ったじゃ~んずΩ絵の方が、大人っぽかったもんなw(こっちは、放送前から気合い入れて描いてるやつを、ラフ絵の段階で出力したものなので、時間かけてる分かっこよくなる/実は描きかけを送った)

ちなみに、送ったじゃ~んずΩ絵の没バージョンが↓のやつ。途中で北見ライブバージョンに髪型とか服装とかを描き変えたんですが、これは描き変える前のもの。…ね、こっちの方が(沖花にしては)大人っぽいでしょι

2008-10-29b.gif

誰が何と言おうと、これはヒデさん(おお)

コメント

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
これでハッキリ見れました!!トクさん!!
ほっとけ観てて、沖花さんの絵
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ってPCの前で叫びましたよ♪

ヒデΩくんメガネなしもいいねぇ!!
美樹のイメージ的に、
ヒデΩくんは前かがみ
お兄ちゃんは反ってる感じ(* ´艸`)

今度はバナナを踊ってるヒデΩくんとTさんもw

メガネ描く前に、「あれ? これ、北見バージョンにした方がよくね?」と思って、
描き直し始めた関係上、メガネなしですw
北見ではメガネなかったんで、描く必要がなくなったというか、なんというか。

ダブルバナナは、Tさんがどんな顔の人なのかわからないから、描けないやw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^