トップ絵日記 > 3連休は絵を描いてばかり

■ 2008/11/04 (Tue)

3連休は絵を描いてばかり

AMラジオのアンテナの位置が掃除のときに動いていて、この前のじゃ~んずΩラジオの録音データがノイズだらけになってしまって涙目の沖花です、こんばんは\(^o^)/ 今日の1曲が「あなただけで見つめてる」だったってのが救いか…。新曲だったら、切り抜いてiPodに入れたいって思っちゃうもんね(いや、これもたぶん、ハモネプとは若干別アレンジだと思うんだけど)

#OK、ノイズなし版ダビングしてあげるよ!という素敵な方いましたら、コメントorメールミィ(おお) いや、ホントの話、今までノイズなしでの録音に成功してるんで、結構切実だったりするのです><

せっかくラジオネタに触れたので、ラジオで伝えられた重大発表について。じゃ~んずΩDVD出ます! …って、前にトクナリさんがほっとけで口滑らせてたけどねι たぶん、アレ。なんか、ライブやる前からカメラ回されてたとかなんとか。普段見えない部分も見れると思うだけで、ほくほくですね^^ ものっさ楽しみです。

2008-11-04.jpg

今日の絵は、スーパーサイヤ人なし~ちゃん@北見ライブの髪型研究と、マイクの持ち方研究を兼ねた練習絵。リアル沖花に会えたら絵のリクエストを受け付けるよということで、ライブ会場でリクエストを頂くことがあるんですが、歌ってるところをリクエストされることが多いんですね。普段はあまり描いてないので、まぁ練習をば。

以上、携帯の着信音を、ラジオで流れるジングルに設定してしまった沖花でした>< うちに電話かけると、じゃかじゃか言うよ! 着々と身の回りのじゃ~んずΩ化が進んでるんだよ! ちょっと幸せなんだよ!

#ちなみに、この着信音は、ラジオの録音データを元に加工して、自分で作ったものです。どこかでダウンロードできるとかそういうものではありませんので、アシカラズ。

コメント

ジングル最高ですね。
私もマネっこしよう!!

やっぱライブの後は歌ってるところ欲しいですねぇ。
私もついつい歌ってるところリクエストしちゃったもん~。
次会った時には黄色い方の格好良いところよろしくです♪(なにげに予約w)
ちなみこれまでは赤い格好良いところ、紫エロいところ、黒いボイパでしたねぇ(≧ω≦)
いつもお世話になってます!これからもヨロスク(ハート)

着信音のじゃ~んずΩ化、電話出る前に笑みが漏れてしまう副作用をご理解の上、
用法用量を守ってご利用ください…。
さっき電話かかってきたとき、にやけてしまった沖花です、こんばんは。
着信音データを差し上げることはできませんが、作り方なら伝授できますぜw

紫エロいところて!w まぁ、確かにえろす炸裂絵描きましたけど(え)

#誤解のないように念のため言うが、オトナしか見れないような絵ではないですw
 沖花はそんなもの描かないw

こちらこそ、よろしくですー♪

あ、紫チラ絵の方がよかったですか?
東京では出血大サービスだったそうですよ?残念だなぁ。
今夜のほっとけ、楽しみにしています。

東京ライブでまさか、せいやさんのムネチラ4があったのですか!?
北見ではなかったからなぁ…(お)

しかし、ライブで印象に残ったシーンとリクエストされて、
チラリズムシーンが閃いてしまったうちもうちですなw
ビバチラリズム。

只今ほっとけをテレビに出してウォッチング中ー。
あれ、今カシャリと音が…(嫌な汗)

みんな紫王子の胸チラにやたら喰いつくよね~w
あんまりそういうのに何も感じない自分は変なんだろうか(爆)
それよりも・・・
赤様のコーラスの時の口とか、喉仏が動くとことか
ピンク様のソロの最後あたりの気合の入る場面の前に、
真面目な顔になるとことか、そういうとこのが
ドキドキするんですけど・・・うっわマニアック炸裂した;;;

せいやさんの場合、自分の魅せ方を理解してやってる雰囲気があるからなぁ。
当たると破壊力抜群。おそるべしせいやさん(おお)

まぁ、属性・弱点は人それぞれですしw ときめく瞬間もいろいろです^^

ピンク様なら、うちは逆に、やわらかい笑顔が出る瞬間に反応するかなぁw
この手の笑顔には弱いのです…><

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^