トップ絵日記 > ハモネプライブにじゃ~んずΩ出演決定

■ 2008/11/05 (Wed)

ハモネプライブにじゃ~んずΩ出演決定

なんてことだ…。

ハモネプライブにじゃ~んずΩが出るなんて…。

うーん…。

……。



行かない! 今回は見送りだ!

じゃ~んずΩ東京ライブへ遠征するなら、もっといい機会があるはずだ!!

例えば、夏ぐらいにやった初東京ライブクラスのチャンスとか!

#ロッカペラ日本公演とハシゴできること知ってたら、東京飛んでた…orz



まぁ、ハモネプ6出場グループが一堂に会するってのも確かにおいしいんだけど、じゃ~んずΩも大した曲数歌えないだろうし、悩んだ結果スルー決定。もし、1週間日程がずれ込んでたら、妹がテスト期間終了してるんで、妹と一緒に飛んだかも!なんだけどね。妹はジュブナイル大好き。

せっかくなので、妹に許可をもらいつつ、妹の傾向と対策をば(お) ハモネプ6ではジュブナイルがお気に入りですが、「卒業ライブするから行くべ!」と無理やり連れ出したGIFTライブの影響で、ハモネプ4のGIFTもお気に入りになってます。あとGIFTライブで一緒に出てたCUBEってグループもお気に入り(このグループ、情報全然出回ってないのよね…。都合付いたら札幌からライブに飛びますよw) 最近は、プロだけど、AJIとかBabyBooにハマり気味。うちに似てアカペラが好きなんだけど、なぜかうちが大フィーバーするものにはあまり興味を示さないという。

しかし、今日のほっとけは音声・動画がブツ切れだったなぁι 東京効果でサーバーがパンク寸前だったのかしら。後半まともに聴けてないし>< あとで録音分をじっくり聴くことにしよう…。ラジオなら、音切れはないですから^^

↓今日の絵。じゃ~んずΩが東京で「冬がくるまえに」ライブやったら、北海道で雪降ったよ!(え、因果関係あるの!?)

2008-11-05.gif

コメント

またコメ1ゲトw
ハモネプライブ豪華競演だよねぇ!!
生で是非、見たいけどDVD化を期待して
またまたお留守番します ウゥゥ((((((ノω・、)

その絵・・東京LIVEで赤様が高校時代に彼女とした
とかいうMCからですか?(・∀・)ニラニラ

東京ライブでそんな話があったんですか!?
いや、この絵…東京ライブの話とか全然知らない時に描いたもので
(ほっとけ放送前に仕上げていた)

札幌で雪が降った→ぬくぬくした絵が描きたいという発想で、
ふっと閃いたのがこの絵だったんですけど…。

あれ、なんか受信しちゃったのかな??

ええええ!
知らないでカブったの??それすごいよ!!
そんな話があったらしいんですよ~
1つのマフラーを・・ってのが(* ´艸`)
何か受信しちゃったんだね(笑)
これもΩパワーヾ(・∀・。)ノダ-!

うちもびっくりだよ!w
ふっとイメージが湧いてできた絵なんで、
そのとき何かが混線したのかもしれんw
おそるべし、Ωパワー…。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^