トップ絵日記 > ポリスメン@東京 その2跡地

■ 2008/11/06 (Thu)

ポリスメン@東京 その2跡地

※11/6 23:00更新

朝起きて、まず6時間前の自分に飛びひざ蹴り。権力的には、過去の自分<今の自分<未来の自分な沖花です、こんばんは。

前回の記事のコメントしたとおり、ポリスメンの東京ライブエディション描きました。婦警さんコスです(わんこの方は詳細不明のため描けず) んで、深夜2時ごろ公開されました。

でも、翌朝の沖花のジャッジにより、公開差し止め。理由、ちょっと描いたことに対して罪悪感感じちゃったから(お) いやぁ、じゃ~んずΩ本人にごめんなさいしたくなった絵は、これが初めてだよ! 「こりゃダメだわ」と出社前に公開取りやめ。見れない状態になって、今に至ります。

描いてるときに気付けよ!って話なんですが。気付きませんでした>< 深夜のテンションって怖いわー。深夜の沖花は今までも何度かやらかしてくれてるので、気をつけなきゃいけないね…。うん…。

一応、沖花工房に表立って公開できない作品を展示するスペースを鍵付きで用意する構想はあってですね。朝はそこに入れようと思って「隔離部屋に移動する」と言ったわけなんですが。ぶっちゃけ、この公開方法が妥当なのかどうか未だに悩んでいて、未だに準備すら進んでいないという。困ったな。

ちょっと管理人の脳内がカオスってるようなので、頭冷やしてきます。

2008-11-06.gif

コメント

やはははは☆頑張りましたねぇ。
可愛いかわいい。
私はこれでも全然OKですけど、超紫愛さんとかだと怒るのかな?(笑)
これまでの絵に比べると異種というか特殊系だけど
きっと今後もこういうネタには困らない気がする(笑)ので
特殊カテ希望w

(゜ロ゜;)エェッ!?

アップしてたの?

見逃した!!_| ̄|○

隔離部屋待ってます!o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

沖花さん、一昨日&昨日は、お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
私は、またひとつデジタルな人間になることができました。

ありがとうございましたぺ。

誰かに怒られたの?
びっくりした~(@@)
・・・私ってラッキー?

>ぴぃさん
公開取りやめちゃった\(^o^)/
4件しかアクセスがなかったようなので、見れた人は超ラッキー(おお)

確かに今までじゃ~んずΩでこの手の絵は描いてなかったですからねぇ。
昔はコスプレ絵なんてよくやったものですがw
なんでだろ、歳のせいかな(お)


>月佳さん
実はアップしてました。時間にして6時間なかったですけど。
再公開いつになるかわからないけど、いつかまた^^
あんまり遅くなると、賞味期限切れそうだけどねι

いえいえー、こちらこそお世話になりました。
また何かあったら訊いてくださいねー。

>ぴぃさん
コメント書いてる間にレスきてたw
いえいえ、びっくりさせちゃってごめんなさい><
ただの自主規制です。いや、自主規制するならもっと早くにかけるべきだったんですが。

公開時点の自分に対して、翌朝の自分が「何やってんだ!」と怒ったという事件はありましたが、
自己完結してますので、全く問題ありません(おお)
ご心配なさらずにー。

返さないよ?笑

地味に保存してました?w
ラッキー賞なのでお持ち帰りください^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^