トップ絵日記 > 鼠先輩VSΩのライブから帰ってきた

■ 2008/11/13 (Thu)

鼠先輩VSΩのライブから帰ってきた

鼠先輩VSΩのライブから帰ってきました^^ ふふふ、今回も楽しかったよー。つーか、じゃ~んずΩライブで、楽しくなかったことなんか1度もないんですが!

この度、うちにお声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。ここでも改めてお礼を言わせて頂きます。

「リアル沖花に声をかけたら、その場で絵のリクエスト権利差し上げます」と宣言して6年半、今宵、また、絵を描いた枚数が記録更新しまして。送りだした絵の総数10枚。時間内に絵が用意できなくて「メールくれれば描きます!><」という風にしてしまった方もいましたので、実際はもうちょっとリクエストもらったことになるのかな。

#今回、じゃ~んずΩ本人にも即席絵も渡してるので、それもカウントすれば11枚になります。握手会待ってる間に描いた、超即席5人じゃ~んずΩ絵。家で本気で描かせたら、じゃ~んずΩ勢ぞろい絵なんて、10時間以上かかりますからねw それを10分でやったんだから、まぁどんだけ即席っぷりを発揮していたかは想像できるかとι

いや、本当に、たくさんの人に喜んでいただけて、うちも幸せいっぱいです^^ やっぱり、作り手としては、自分の作ったもので喜んでもらえることが一番嬉しいもんですからねぇ。うちの絵でよろしければ、いくらでも描きますわさ。ただ、サイトでリクエストかけると収集つかなくなるので、リアルで会ったときだけねw …今日の状態見ると、「リアルで会った人だけ」でも収集つかなくなってきてるけど\(^o^)/ ま、ここで会えたのも何かの縁だし、何らかの形でリク絵描きますけどねー。1回のライブで50件とか殺到しない限りはw

皆様、本当にお世話になりました。これからも、この沖花工房をどうかよろしくお願いいたします(ぺこり)

さて、ライブ感想文の方ですが、一応書く予定ではいます。が、ちょっと内容軽いかもーι 4日後(もう、3日後か)にハモネプライブがあるもんでι 前々回のライブの内容語れる自信はないんです>< とりあえず、例によって、今日中にタイトルだけ並べて、明日以降掘り下げだな。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^